夕焼け空

暮れにイルミを撮りに行った時に撮ったドイツ村の夕焼け空です。
日が傾きだした頃はまだそれほど入場者もなかったのですが
太陽が西の森に近づきだしたらあっという間に駐車場に車が増えました。
しかも小さな子供連ればかりです。
夕焼け空_b0044477_0221371.jpg
夕焼け空_b0044477_0223113.jpg
夕焼け空_b0044477_0231143.jpg
夕焼け空_b0044477_0234794.jpg


そして陽が傾いていき
さっきまで気が付かなかったアベックが目立つようになりました。
夕焼け空_b0044477_0311073.jpg
夕焼け空_b0044477_0315362.jpg


シャボン玉のイベントがあると全く知らない私は
夕焼け空と歓声あげながら走る子供達そしてシャボン玉、なんて素晴らしいと思いつつ
右往左往しながら結局どう撮ろうか等と考える間もなくただむやみやたらにシャッター押しただけでした(‥;)
いつか又行って今度は考えながら撮ってみたいです^^
by kamera10syasin | 2009-01-03 00:34 | 自然 | Comments(16)
Commented by シンシア at 2009-01-03 17:22 x
あけましておめでとうございます

出遅れてしまいましたが、今年も宜しくお願い致しますね・・・・・・
Commented by Pikatto08 at 2009-01-03 18:04
こんばんは~
夕焼けに輝くシャボン玉が虹色に見えてとっても綺麗ですね~♪
偶然とはいえ、タイミングが良かったですね。
私も、撮ってる時はまず抑えるのが先ですね~(笑)
Commented by akkunne at 2009-01-03 20:06
tokoさんお今晩はー
正月から素敵や小焼けでいいだすねーもちろんOK
牧場ですねー↓の富士山(?)素敵でとても最高ですねー0
今年も素敵な写真見せてねー
Commented by pm-3 at 2009-01-03 20:24
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
夕焼けにシャボン玉の美しいこと・・・
とくに一枚目に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Commented by toko at 2009-01-03 22:48 x
シンシアさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
もう大丈夫ですか~大変でしたね。

昨日、TBしようとしたけど何故か出来なくて
何もしないで帰って来ちゃいました(^^ゞ
Commented by toko at 2009-01-03 22:51 x
光゜さん、こんばんは~♪
シャボン玉に出会ったタイミングは良かったのですが
夕焼けとシャボン玉と子供だけ入れたいと思ってるうちに暗くなりました(;へ:)
毎度の事だけど良い場面に出会える事もあるのに撮れない腕の無さです(^_^;)
Commented by toko at 2009-01-03 22:52 x
あっくん、おこんばんは~♪
OK牧場で良かっただす~(^^)
↓は河口湖から撮った富士山です。利尻富士ではありませんからね(笑)
Commented by toko at 2009-01-03 22:55 x
pm-3さま、ウットリして下さってありがとう御座います~(*^^*ゞ
一枚目、もっと子供を入れたかったのですが
余計なものを省くには寝転がらなくてはならず
寝転がったら子供達に蹴飛ばされそうだし「あらら~」で終わってしまいました(^^ゞ
Commented by shinya at 2009-01-04 00:39 x
こんばんは~。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

夕焼け空にたくさんのシャボン玉と子供たち、気持ちが和む情景ですね~。
ドイツ村は前から行ってみたいと思っていたのですが、「是非に」と思いました。
↓の富士山、しびれる光景です。これも是非撮ってみたいものの一つかな。
Commented by コラン at 2009-01-04 01:16 x
お~。シャボン玉だ~。
沢山の子どもとシャボン玉。元気でいいですね~。
夕焼け空にシャボン玉が登っていく雰囲気がいいですね。
それにとても綺麗ですし。
やがて恋人達が・・・ロマンチックですね。
Commented by mako at 2009-01-04 11:27 x
tokoさん、素敵な夕景ですね~
ぷかぷか浮かんだシャボン玉がメルヘンチックな雰囲気を出してますね。
特に3と最後が素敵です。最後はいかにもロマンチックです。
私も昨日久しぶりに涸沼の夕景、雲のドラマを撮ってきました。
明日から3回に分けてアップの予定です。
Commented by higeoyag2 at 2009-01-04 21:19
tokoさん、明けましておめでとうございます♪
ブログ、早速リンクしていただきありがとうございました~。(^^ゞ

シャボン玉を追い掛けてはしゃぎ回る子供達、目移りしちゃってなかなか狙いが定まりませんよね~って、私も経験有りだったり。^^;
しかし、茜色に染まるシャボン玉ってのも良いモノですね。^^
Commented by toko at 2009-01-04 22:03 x
shinyaさん、こんばんは~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

ドイツ村は二度目で夜は初めてだったので勝手がわからず
シャボン玉が機械から飛び出した時は驚きました。
車で移動しながら撮れる事もここの良い所の一つでしょうか。
私も早くヘソクリ貯めて5DマークⅡであちこち撮りたいですね~^^
Commented by toko at 2009-01-04 22:07 x
コランさん、こんばんは~♪
シャボン玉と元気に飛び回る子供達、見てるだけでこちらも楽しくなりました(^-^)V
行った日が25日という事もあって暗くなったら恋人達が目立ちました。
ロマンチックでしたよ~(*^▽^*)
Commented by toko at 2009-01-04 22:10 x
makoさん、こんばんは~♪
夕焼け色に染まった子供やシャボン玉、ロマンチックな恋人達
今度はジックリ撮ってみたいです^^

makoさんの涸沼の夕景、雲のドラマですか、素晴らしい事でしょうね~!!
明日から拝見出来るんですね。楽しみです(^^)
Commented by toko at 2009-01-04 22:14 x
G2さん、明けましておめでとうございます。

G2さんでも私と同じ経験ありだなんてホッとしました~(^^ゞ
私の場合は何を撮っても狙いが定まらないのが困りものなんですけどね(笑)
茜色に染まるシャボン玉綺麗でした~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 富士山 今年もよろしくお願い致します。 >>