紫の花

好きな花が次々開花して来ました。
「ムギセンノウ」「シラン」「クレマチス」
特にムギセンノウが大好きです。
風に揺れている薄紫の花々を切り取ってみたいと撮ってみました。
揺れてる花は風情がありますが撮るのは苦労します(^^ゞ
そのムギセンノウから
b0044477_0382615.jpg
b0044477_0385542.jpg
b0044477_039825.jpg

シラン
b0044477_0395010.jpg
b0044477_0402467.jpg

クレマチス。大撮病は健在でした(笑)
b0044477_0411240.jpg

by kamera10syasin | 2009-05-14 00:54 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/10958056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akkunne at 2009-05-14 20:36
tokoしゃんお今晩はー
またまた素敵に撮影されてますねー
2-3-4枚目がOk牧場でいいですねーヤッパtokoさん
ですねーこちらは雪が降ってますよー(爆)
Commented by ゆう at 2009-05-14 20:59 x
tokoさん今晩は。一番上の花、ムギセンノウなんですか。。バラ園ですか(^^♪名前が分かりすっきりしました。
何時も拝見しています。mioさんDollyさん、のこさんなどの所でもお見かけしていましたので以前から存じている気がしていまして・・・。特に最近のお写真には眼を見張っています~~。素敵ですね。。。勉強させて頂いております~~。
Commented by 寅吉 at 2009-05-14 21:35 x
ムギセンノウの3枚目なんて、まさにtokoさんワールドですね。
優しいフワッとした仕上げは好きなんですが真似できましぇん。
1週間何も写してないので禁断症状が。。。
Commented by toko at 2009-05-14 22:23 x
あっくん、おこんばんは~♪
2.3.4OK牧場で良かったです~~(^^)
>ですねーこちらは雪が降ってますよー(爆)
タイヤも履き替えたでしょうに、滑らないように気を付けてね。
Commented by toko at 2009-05-14 22:28 x
ゆうさん、いらっしゃいませ~♪
私も思わずお久しぶり、なんて書き込みそうになるほどお名前だけは存じ上げてます(^^)
もしかしたら薔薇園やどこかですれ違ってるかもしれませんよね(^^♪
「ムギセンノウ」は間違い無いと思います(時々思い込みでウソを書く事もありますが^^;)
何時も見て下さっていたなんて嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。
Commented by toko at 2009-05-14 22:33 x
寅吉さん、こんばんは~♪
3枚目、ほんとはこちらを向いて欲しかったのですが
花の向きを入れようとすると入ってはいけない場所になるのでうなじで攻めてみました(笑)
>1週間何も写してないので禁断症状が。。。
あらら~お気の毒に。。もうすぐ週末、そしたらいっぱい撮って症状とってくださいね(^_-)☆
Commented by koumonomio at 2009-05-15 13:42
tokoさん
ムギセンノウのすぐに折れてしまいそうな繊細な姿 とても魅力的ですね~♪
Commented by toko at 2009-05-15 22:56 x
koumonomioさん、そうなんです~
風に揺れて折れそうな繊細さが好きで見かけると撮ってしまいます^^
魅力的なんだけど揺れすぎて撮りづらいお花でもあります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鳩 またまた薔薇園(^^ゞ >>