さまざまな花たち

あちこちのお庭、公園の花壇、畦道
それぞれに花が咲き目を楽しませてくれます。
今日はそんなさまざまな花のUPです。

まずはニワゼキショウ(開花しているうちは続きます(笑))
b0044477_02845.jpg

b0044477_0144149.jpg

菖蒲
b0044477_0173580.jpg

杜若
b0044477_0194037.jpg

畦道のキショウブ
b0044477_0205582.jpg

最後は睡蓮
b0044477_0222540.jpg
b0044477_0223942.jpg

ニワゼキショウはまだまだ続きます。
又かと思われるかもしれませんがお付き合いくださいませ(^^ゞ
by kamera10syasin | 2009-05-18 00:23 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/10994633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koumonomio at 2009-05-18 01:14
tokoさん
ニワゼキショウ 先日、公園で見かけましたが、雨が急に降ってしまい撮り逃しました^_^;勿体なかった

菖蒲や杜若も見事を迎えていますね~♪
Commented by 秋風春風 at 2009-05-18 14:28 x
tokoさん^^こんにちは♪
ハトの飛翔の写真は最高ですね!芸術ですよ、あの写真は♪
脳内に電流が走りましたから。
これこそが一瞬を捉える写真の醍醐味ですよね^^
コブハクチョウの優雅に微笑ましく寄り添い泳ぐ姿は可愛いです。
「畦道のキショウブ」は、こちらでも良く見られる風景です^^
最近は「ニワゼキショウ」が少なくなっちゃいました。
昨年までは、周囲の芝畑に自然に咲いてたんですが?
Commented by hmq22txg at 2009-05-18 19:42
ニワセキショウ・・こちらでもいたるところで花が咲き始めました
白色のも今年はたくさん見つかりましたが・・
やはり色があったほうがいいですね(好き嫌いですが)

スイレンもこちらでは一斉に花が咲き・・スイレン池に戻ってきました
しばらくは・・楽しみな花ですね
Commented by toko at 2009-05-18 22:48 x
koumonomioさん、きっとまた逢えるからその時に撮ってくださいね(^_-)☆
菖蒲に杜若も見頃だし薔薇も見頃だし見頃が多すぎて撮りにいけません(笑)
Commented by toko at 2009-05-18 22:55 x
秋風春風さん、こんばんは~♪
鳩の写真芸術ですか~嬉しすぎて舞い上がりそうです(*^^*ゞ
ニワゼキショウ少なくなったんですか?
私には可愛く見えても芝畑にはきっと天敵なんでしょうね~
そうだとしたら無くなっても仕方が無いですよね。
Commented by toko at 2009-05-18 22:58 x
ぱふぱふさん、こんばんは~♪
私もどちらかというと色のあるニワゼキショウが好きです。特にピンクかな(^^)
こちらは薔薇も見頃ですし何を撮りに行こうかと思ってるうちに見頃が過ぎそうです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 鳥たち コブハクチョウ >>