薔薇や花たち

今日は薔薇と一緒に撮ったお花も合わせてUPです。
薔薇も綺麗、でもお花も可愛い、結局目に入るもの全部撮ってしまう欲張りです(^^ゞ

薔薇から
b0044477_0344448.jpg
b0044477_0345883.jpg

そして花たち
イモカタバミ
b0044477_0354427.jpg

終盤になったニワゼキショウ
b0044477_039323.jpg

b0044477_0402043.jpg
b0044477_0403543.jpg

紅一点ならぬ白一点。上手い具合に顔を出してました。
b0044477_0413472.jpg

最後はわすれな草
b0044477_0423011.jpg

by kamera10syasin | 2009-05-22 00:43 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/11034073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱふぱふ at 2009-05-22 09:40 x
ニワゼキショウが…素敵な写真ですね
日本画をほうふつとさせますね・・
なかなかこのボケ具合色具合・・見事ですね
微妙に感覚的に違うので・・ボケ具合は
その時いい感じのつもりでも・・後でじっくり見ると
もう少し・だったら~・など毎度のことですが
さすがtokoさん・・美しいですね
Commented by mukuのつま at 2009-05-22 21:28 x
最後の忘れな草が素敵です。とてもきれいに浮かび上がっていますね。
バックは黄色に見えるのですが、黄緑の葉なんでしょうか??
Commented by 寅吉 at 2009-05-22 22:23 x
豪華な手を掛けた薔薇もあれば、庭の片隅でひっそりと咲いている花さんもこうしてtokoさんの腕に掛かれば同じに見えます。
色んなニワゼキショウさん堪能させて貰いました。
Commented by toko at 2009-05-22 23:40 x
ぱふぱふさん、ありがとうございます。
好きなニワゼキショウを和で撮ってみたいと撮ったものなので嬉しいです。
>もう少し・だったら~・など毎度のことですが
よ~~~くわかります。同じですから^^;
暈かしが足りなかったり多すぎたり中々思うようにはいかないものですね。
Commented by toko at 2009-05-22 23:44 x
mukuのつまさん、わすれな草ありがとうございます。
バックは枯れかけた草です。
わすれな草は背の高い鉢植え
下の枯れ草と離れていたので暈けてくれました。
Commented by toko at 2009-05-22 23:47 x
寅吉さん、こんばんは~♪
>色んなニワゼキショウさん堪能させて貰いました。
そう言って頂くと嬉しいです(^^ゞ
最初のうちは見かけると素通り出来なかったのですが
この頃まぁいいかと撮らずに先に行く事の多い私です(^_^;)
Commented by コラン at 2009-05-23 00:23 x
バラの赤が見事ですね。
ニワゼキショウ・・・日本画的な雰囲気が好きです。
ピンクのワスレナグサもあるんですね。
Commented by toko at 2009-05-23 12:00 x
コランさん、こんにちは。
薔薇は綺麗なのですが何かイメージと違うような気がして…
(腕が無い事を実感する今日この頃です^^;)
わすれな草はピンクもありました。個人的にはブルーが好きです^^
Commented by Pikatto08 at 2009-05-23 20:32
こんばんは!
私は、薔薇は難しくて撮ってもほぼゴミ箱行きです~^^
ニワゼキショウ、今日白いのを幾つか見つけて喜んでたのに黄色いのまで
あるんですね~!参りました^^
Commented by Angel at 2009-05-23 21:01 x
こんばんは~
どのお花も丹念に撮影され、お見事です~(@。@”
わたしは、薔薇で力尽きてしまい、いつもtoko様はよくこんなに様々な
お花を発見され凄いです(^-^*)
Commented by toko at 2009-05-23 22:52 x
光゜さん、こんばんは~♪
ニワゼキショウ昨年は4種類撮った記憶があるのに
今年は3種類しか見つけられませんでした。
光゜さんを参らせてしまってどうしましょう~~(笑)
Commented by toko at 2009-05-23 22:56 x
Angelさま~こんばんは~♪
薔薇を一生懸命撮ったらほんとは力尽きますよね。
正直に言うと
薔薇撮って草むらに行っては他の花を撮る、また薔薇を撮るこんな気儘人間です(^_^;)
Commented by 秋風春風 at 2009-05-26 14:49 x
tokoさん^^こんにちは♪
驚きました~(毎回、見事さに惹かれてます)♪
紅一点ならぬ白一点の写真は、まるで花びらが織り成す
美しい花火に見えました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 可愛いモデルさん^^ 薔薇 1 >>