可愛いモデルさん^^

薔薇園に行った時に出会った可愛いモデルさんです。
お名前は伺いそびれましたが愛らしい女の子でした。
側にいらしたお母様に許可を頂き(撮影orブログ掲載)数枚撮らせて頂きました。

「ねえねぇ、何してるの?」
可愛いモデルさん^^_b0044477_23101485.jpg

「看板?わかんない。だってまだ字が読めないもん」
可愛いモデルさん^^_b0044477_23124833.jpg

「何して遊ぶ?」
可愛いモデルさん^^_b0044477_23141318.jpg

「踊ろうよ!」
可愛いモデルさん^^_b0044477_23144546.jpg

こんな愛らしいお子様でした(^^)
可愛いモデルさん^^_b0044477_23153827.jpg

写させてくれてありがとう~!!
by kamera10syasin | 2009-05-23 23:17 | 写真 | Comments(19)
Commented by pm-3 at 2009-05-24 16:26
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
まるで私の子供のころの様(。_°☆\(- - ) バシっ!
3枚目の横顔にキャプションが、最高です^^
Commented by etakenaka at 2009-05-24 20:07
やはり女の子、仕草、表情、全てがかわいいものです。
そういえば、我が家にもこういう時代が2回あったのですが、
あっという間に過ぎ去ってしまった気がします。(>_<)
Commented by 寅吉 at 2009-05-24 20:46 x
最高のスーパーモデルさんですね。

うちは次世代に期待しようっと。
Commented by toko at 2009-05-24 21:14 x
pm-3さん、可愛いでしょう~~(^_-)☆
さんじさんのお子時代はどうだったかは定かではありませんがそういう事にしときます(笑)
3枚目、ありがとうございます。
もっと離れて撮りたかったのですが人が多くて無理でした^^;
Commented by toko at 2009-05-24 21:17 x
etakenakaさん、女の子ってほんとに仕草、表情可愛いですよね~!
2回もこんな時代があったなんて羨ましい。。我が家は一回だけです。
あの時カメラに夢中だったらなぁ~~娘は迷惑だったかもしれませんが(笑)
Commented by toko at 2009-05-24 21:19 x
寅吉さん、これ以上のモデルさんはいませんよね(^_-)☆

>うちは次世代に期待しようっと。
その手があった。。娘に期待しよっと(笑)
Commented by Pikatto08 at 2009-05-24 22:25
可愛いモデルさんをゲットされましたね~!
今のうちに専属契約を!もしかしたら、将来は世界を股に架けるスーパーモデルに!!
この子にとっては、薔薇よりミニーちゃんですね♪
Commented by マンボウ at 2009-05-24 22:35 x
tokoさん こんばんは
よきモデルさんとお会いできましたね。
子供(特に、この年齢のお子)の仕草は、どのような仕草も
可愛く癒されますね。
子は宝、政治もこの子達に負の遺産を残さないないように
努力してもらいたいものですね。
Commented by コラン at 2009-05-24 22:59 x
こんばんは。
とってもかわいいい雰囲気が良いですね。
やっぱりモデルがいると違いますよ。
Commented by Angel at 2009-05-25 06:54 x
おはよー
薔薇よりいいかも^^v
お帽子の柄は薔薇?
Commented by ぱふぱふ at 2009-05-25 09:36 x
ミッキーがやがて・・どこの馬の骨が相手になるやら(爆)
あっ・・おやじしてしまった(爆)
子供はなにしても絵になりますね
Commented by tatsubo-H at 2009-05-25 19:56 x
滅茶=可愛いですね!
純粋無垢って感じ!
そして、
このオチビちゃんの写真を撮ってるtokoさんの、
優しい心がとても伝わりました!
Commented by toko at 2009-05-25 21:47 x
光゜さん、こんばんは~♪
>今のうちに専属契約を!もしかしたら、将来は世界を股に架けるスーパーモデルに!!
そしたら専属カメラマンで雇ってくれるかも…一瞬自分の年齢忘れて思ってしまいました(爆)
ミニーちゃんもかすむ可愛い子でした(^-^)V
Commented by toko at 2009-05-25 21:50 x
マンボウさん、こんばんは~♪
何もしなくても存在そのものが可愛かったです。
このお嬢さんが大きくなった時に
今の心配も先の心配もない時代であったら良いですね。
Commented by toko at 2009-05-25 21:52 x
コランさん、こんなモデルさんなら毎日撮ってみたいです(^^)
ミニーちゃんだけじゃなく薔薇の側で遊んで欲しかったのですが
大人の思惑通りにはいかないのが子供ですよね(笑)
Commented by toko at 2009-05-25 21:54 x
Angelさん、こんばんは~♪
>お帽子の柄は薔薇?
Angelさんにご指摘されるまで気が付かなかった…
そうかもしれませんね。
きっとママが「今日はこのお帽子」なんて決めたのかもね(^^)
Commented by toko at 2009-05-25 21:57 x
ぱふぱふさん、こんばんは~♪
小さい子は右向いても↓向いても何をして絵になって夢中で撮りました^^
時々モデルさんして欲しいな。。なんて事も思いながら撮ってました(笑)
Commented by toko at 2009-05-25 21:59 x
tatsubo-Hさん、こんばんは~♪
滅茶可愛かったです~~(^-^)V
時折カメラを見るけどミニーちゃんに夢中でその仕草が抱きしめたいくらいでした(^^ゞ
Commented by 秋風春風 at 2009-05-26 14:52 x
tokoさん^^こんにちは♪
このモデルさんの あどけない表情や仕草が 可愛いです。
カメラを それほど意識しないなんて、将来スーパーモデル
の素質十分ですね^^
tokoさんは専属プロカメラマンになってるかもしれません^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 花と蝶 薔薇や花たち >>