紫陽花

紫陽花も終盤になりつつあります。
早くUPしないとと思いつつ現像が進まなかったのですがやっとUP出来そうです。
b0044477_0441644.jpg
b0044477_044311.jpg
b0044477_0444045.jpg
b0044477_045527.jpg
b0044477_0451828.jpg

最後は和の趣で。
b0044477_0484467.jpg

by kamera10syasin | 2009-06-22 00:49 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/11325965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱふぱふ at 2009-06-22 12:08 x
アジサイの美しい時期になりましたね
梅雨のずる休みも終わって・・・
まじめに雨を降らせ始めました(笑)

しばらくは・・雫と仲良くしたいと思ってます
アジサイには雨でも負けない美しさがあって
雨の止んだ合間に・・カメラ持ちだせるように準備中
雨に濡れたアジサイがまだ今年は一度も写せてないし・・
楽しみを勝手に作って待ってます(笑)
Commented by Pikatto08 at 2009-06-22 20:35
色鮮やかですね~!今年はまともにアジサイを撮ってないですよ。
やっぱり、アジサイに雨はよく似合いますが、雨の中では撮影に躊躇します。
修行不足ですね・・・^^;
Commented by 寅吉 at 2009-06-22 21:20 x
やはり梅雨の時期は紫陽花が一番ですね。
和の趣が純日本的で好きです、枯れた竹の葉が自然のままですね。
今年は雨じゃなく、ぴーかんの中行ってきました例の場所。
Commented by マンボウ at 2009-06-22 22:26 x
tokoさん こんばんは
紫陽花・・色鮮やかな花ですが、撮りかたにより落ち着いた雰囲気や
華やかな雰囲気の出せる花ですね。
和の雰囲気の竹垣と紫陽花、画面いっぱいブル-の紫陽花素敵
です。   当地もカン々照りが続き紫陽花もダウン気味でしたが
只今雨が降ってきたようで、もう暫く楽しめそうな感じです。
Commented by toko at 2009-06-22 23:32 x
ぱふぱふさん、こんばんは~♪
梅雨がずる休みをしたからなのか
こちらの紫陽花は少しくたびれかけて来ました^^;

>楽しみを勝手に作って待ってます(笑)
とても素敵な事だと思います。
楽しみをどれだけ持てるかで毎日の張りも違いますよね^^
Commented by toko at 2009-06-22 23:41 x
光゜さん、こんばんは~♪
紫陽花はまだ間に合いますから雨でも撮ってきましょうね~(笑)
なんてそういう私も傘さして紫陽花を撮った事は無いけど(^^ゞ
Commented by toko at 2009-06-22 23:44 x
寅吉さん、この時期やはり紫陽花ですよね。
>今年は雨じゃなく、ぴーかんの中行ってきました例の場所。
私が行った時は曇り空、圧倒されてどう撮って良いやらでゴミ箱行きばかりでした(;へ:)
勉強不足でございます。。
Commented by toko at 2009-06-22 23:47 x
マンボウさん、こんばんは~♪
撮り方でこれだけ雰囲気が違うお花の紫陽花、大好きですが手強いなとも思っています。
そちらはカンカン照り続きでしたか。
こちらは暫く梅雨空続きでしたが明日は晴れて真夏の暑さだそうです。
Commented by コラン at 2009-06-25 10:55 x
こんにちは。
アジサイの時期もそろそろ終わりですかねぇ。
今期はまだ撮ってないです。
Commented by toko at 2009-06-25 22:29 x
コランさん、こんばんは~♪
今日は川村に行って来ましたがあそこはまだ紫陽花が綺麗でした。
我が家の周りはもう傷みが目立つようになって来ました。
コランさんはまだ撮ってなかったんですね。
紫陽花は撮れなくてもヤマユリか蓮でコランさんの作品見たいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< いきものたち 他 梅雨のお楽しみ“滴” >>