秋薔薇  最終章

薔薇の合間に蝶や鳥を追いかけてましたが
勿論、薔薇も撮ってあります^^
今日は秋薔薇の最終章
早い話が最後の薔薇のUPです(笑)

b0044477_018363.jpg
b0044477_0185013.jpg
b0044477_0191071.jpg
b0044477_0193425.jpg
b0044477_0195738.jpg
b0044477_0201352.jpg

毎回似たようなものばかりにお付き合い下さいましてありがとうございました。
by kamera10syasin | 2009-11-04 00:21 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/12258777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosa-buenavista at 2009-11-04 01:08
さすがに、薔薇のtokoさんですね~
どのバラも本当に溜息が出るほど美しいです^^
いつもながら、背景もきちんと考えられていて、
一層花を引き立てていますね。
どれか迷うけれど、2枚目が一番好きかなぁ~^^
Commented by kiyooku at 2009-11-04 18:24
今晩は
素適ですね~
写し方が、どの秋バラも色が引き立って
素適な写し方です。
良い勉強に成りました。
Commented by pm-3 at 2009-11-04 19:09
でた!バラの姉さん♪いや、姉さんのバラ♪(笑)
1、2枚目ウットリでございます^^

そういえば私はバラを撮らずに終わったな。ε-(´∀`*)ホッ
今年もバラからうまく逃げおおせました。(笑)
Commented by toko at 2009-11-04 21:51 x
rosaさん、お返事に困るじゃないですか~~(*^^*)
春の薔薇、我ながら下手でガッカリし、今回は少しだけ考えて撮りました。
少しでも考えた成果が出たとしたら嬉しいです。
来年、同じような台詞を言うような気もしますが。。(^^ゞ
Commented by toko at 2009-11-04 21:54 x
kiyookuさん、こんばんは~♪
毎回薔薇が開花するたびに
ああでもないこうでもないと撮っては「難しい」と思ってます。
綺麗なものほど手強いですよね(^^ゞ
Commented by toko at 2009-11-04 21:57 x
pm-3さん、どこまで登らせるおつもりですか~~(笑)
落ちたらポキポキ折れそうですからその気にさせないでね(爆)

薔薇は撮らずに終わったのではなく
撮る間もなく見頃が過ぎただけじゃないですか~(^_-)☆
来春のお楽しみ、ですよね^^
Commented by akkunne at 2009-11-05 19:06
tokoさんお今晩はー
またまた綺麗なお花さんですねーさすがですよー
こちらは目の検査で忙しくしてたけど
今年は両目の手術はないとの事で一安心の
あっくんでしたよーご心配ありがとう~
Commented by マンボウ at 2009-11-05 22:30 x
tokoさん こんばんは
見事な薔薇の数々、どのコマも薔薇の質感が素敵で香って
きそうです。
最後のコマの赤い薔薇、花びらが透過光に輝き大好きです。
Commented by toko at 2009-11-05 22:36 x
あっくん、おこんばんは~♪
今年は手術しなくて済むのね。良かったですね~~!!
でも無理しないでね(^_-)☆
またあっくんのお写真拝見出来るから嬉しいです(^-^)V
Commented by TOKO at 2009-11-05 22:39 x
マンボウさん、こんばんは~♪
いつもいつも優しいコメントに感謝です^^
最後の赤い薔薇、ありがとうございます。
透過光で透けそうで透けない花びら、綺麗ですよね。
探して撮った一枚なのでそう言って頂くととても嬉しいです(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 白鳳渓谷 出会ってしまったカワちゃん >>