成田山公園

先週ですが
shinyaさん情報で早速成田山公園に行って来ました。
成田に行く途中毎年気になる麻賀多神社に寄ってまずは椛をパチリ
今年は台風のせいか葉の傷みや枯れたものが目立ちます。
成田山公園_b0044477_0144217.jpg
成田山公園_b0044477_0145187.jpg
成田山公園_b0044477_015718.jpg
成田山公園_b0044477_0151785.jpg
成田山公園_b0044477_0162248.jpg

成田山公園でここから中々進めなかった。。綺麗でした(^-^)V
成田山公園_b0044477_0184184.jpg
成田山公園_b0044477_019023.jpg

池の水が濁り枯葉の細かい部分が浮かんでましたが日本画っぽく撮ってみたくてパチリ!
帰宅してやはりUPに耐えない汚れに少しレタッチで遊んでみたら。。
面白い!!(驚)
こんな事して良いのか悪いのかはわかりませんが面白かったからUPします(笑)
成田山公園_b0044477_022328.jpg

階調を反転させたらこうなりました(^^ゞ
by kamera10syasin | 2009-11-25 00:23 | 自然 | Comments(8)
Commented by じげんG3@小百姓 at 2009-11-25 14:38 x
ラストの一枚、面白い! なんかチャイナ風でグー(^-^)g""
水の映り込みも素晴らしいですね。
Commented by ぱふぱふ at 2009-11-25 15:37 x
素敵な紅葉楽しめてよかったですね
こちらはそろそろピークを過ぎました
でもしつこくアップはしてます(爆)

階調の反転は薔薇でやってみました・・
白と美したのとか・・そうそう~写真自体の
色が美しくないものなどは・・意外と面白いんですよね
最近は何でもありですから・・それはそれで遊び・・
良いと思います・・没写真救済(爆)
Commented by toko at 2009-11-25 22:24 x
G3どの、面白いですか~良かった~~^^
和と思って撮ったのにチャイナ風でございますか~~(笑)
映り込みは面白くて誰か通ってもそのまま過ぎてくれるししばらく独り占めで楽しんで来ました(^-^)V
Commented by toko at 2009-11-25 22:26 x
ぱふぱふさん、こちらの紅葉は始まったばかりですからまだまだ楽しみます^^
なので私もしつこくUPの予定です(笑)

階調の反転面白いですよね~!
>良いと思います・・没写真救済(爆)
そうそう!救済はとても良い事ですから。年末も近いし(爆)
Commented by Angel at 2009-11-26 21:06 x
こんばんは~
わ~ 最後のレタッチ超すてきです~(@。@”
これは真似してみなければ(--;
Commented by pm-3 at 2009-11-26 21:07
私も6枚目、7枚目の映り込みから中々進めませんでした。
空の青があるから黄やオレンジや赤がより美しく感じられます^^
Commented by toko at 2009-11-26 23:27 x
Angelさん、こんばんは~♪
最後のレタッチはやった本人も驚きました(笑)
面白いものですね~!Angelさんもやってみてね(^_-)☆
Commented by toko at 2009-11-26 23:28 x
pm-3さん、映り込みありがとうございます(*^^*)
実際の色様々な葉っぱは傷みかけてましたが
映り込みなら綺麗なままですから撮ってて面白かったです~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< オシャレな蜘蛛 花貫渓谷 紅葉と流れ >>