紅葉 黄色

今日は黄色、もしくは黄色っぽい色でUPです。
最初は黄色と赤
紅葉 黄色_b0044477_23515517.jpg

南天の緑と殆どオレンジだけど無理矢理黄色(笑)
紅葉 黄色_b0044477_23533985.jpg

黄色の背景に変身中の微妙な色合いの椛
紅葉 黄色_b0044477_23541959.jpg

黄色と赤
紅葉 黄色_b0044477_23553411.jpg

黄色と赤に変身終了間際の椛
紅葉 黄色_b0044477_23565544.jpg

ここは紅葉で有名な本土寺、相変わらず凄い人出でした。
by kamera10syasin | 2009-12-01 00:01 | 自然 | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2009-12-02 11:04 x
背景とはこうするんだって言う見本のような美しさですね
日本画の世界観が漂いますね  素敵です
Commented by pm-3 at 2009-12-02 18:44
2枚目の何点じゃなく、南天の葉と背景の優しいボケに惹かれます。
Commented by マンボウ at 2009-12-02 22:30 x
tokoさん こんばんは
秋彩色素敵な紅葉の数々ですね。
ぱふぱふさんのコメント通り、背景の美しさに感心します。
コマ2 の南天は、和の風情たっぷりで癒しの効果>なりです。
Commented by toko at 2009-12-02 22:54 x
ぱふぱふさん、嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)
もっと違う撮り方もしてみたいのですが
椛はどうしても和の雰囲気になってしまいます。
Commented by toko at 2009-12-02 22:57 x
pm-3さん、何点ときましたね(笑)
南天の赤い実も入れたかったのですが
そちらにカメラを向けるとお手洗いを写すことになって諦めました(^^ゞ
Commented by toko at 2009-12-02 22:59 x
マンボウさん、こんばんは~♪
撮影地の此処は赤、黄色、緑、橙と様々な紅葉があって背景選びが楽しかったです^^
南天の葉はもう少し絞った方が良かったかも知れません(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 東漸寺 紅葉 紅葉  赤 紅 朱 >>