動物園

千葉市動物公園内の動物たちです。
表情、出来たら目の表情を撮りたいなと思い立って行きましたが
そこにいる動物を撮るのさえ難しいのに表情は中々難しく
結局、それらしいという曖昧なものを撮って来たという事になりました(^^ゞ

まずは有名な風太くんの「祈り」のポーズから
(実際はカユカユな箇所を掻いているだけですが(笑))
動物園_b0044477_035291.jpg

日だまりでコックリコックリ
動物園_b0044477_083831.jpg

気持ち良いのはわかるけど落ちますよ~~(^/o\^) オーイ!
動物園_b0044477_092748.jpg

馬と牛の横顔
動物園_b0044477_0104096.jpg

最後はバタスザル。
動物園_b0044477_0123596.jpg

↑の左にいるお母さんの胸にだかれた赤ちゃん
母の腕の中で見せてくれる表情は無垢で純真で汚れを知らない天使のようでした。
動物園_b0044477_0151480.jpg
動物園_b0044477_0154438.jpg

by kamera10syasin | 2009-12-11 00:17 | いきものたち | Comments(6)
Commented by higeoyag2 at 2009-12-11 06:16
馬の瞳の中にtokoさんを探してしまいました。(笑)
しかし、馬と牛の写真には眼力の迫力と言うか訴えかけるものがありますね~!
コンテスト等に出してみても良い腺行きそうな予感。^^
Commented by ぱふぱふ at 2009-12-11 17:03 x
動物は・・かわいいね
わたくしもよく出掛けますが・・
何度見てもかわいいですよね
Commented by toko at 2009-12-11 22:09 x
higeoyag2さん、私も探しました(笑)
写ってないのを確認してUPでございます(^.^)オホホホ...
コンテストなんてhigeoyag2さんに言って頂くとすぐその気になります(笑)
だめもとで出してみようかな。。
Commented by toko at 2009-12-11 22:11 x
ぱふぱふさん、動物って可愛いですよね~~^^
可愛くて面白くてそこで撮りまくってしまう事もあります。
しばらくすると又行きたくなる場所ですよね(^_-)☆
Commented by ニコン at 2009-12-11 22:17 x
風太、元気でしたか~(^-^)
で、何て祈ってたのかな?(笑)

心温かくなる写真をありがとうございます☆
(牛と馬の写真はドキッとしましたが。。笑)
Commented by toko at 2009-12-12 00:37 x
ニコンさん、風太くん元気ですよ~^^
祈りは明日も美味しいものが食べられますように、だと思います(笑)
牛と馬、驚かれました?
ドキッとしてくださるとUPした甲斐があります(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< さぁ!鳥撮りです 映り込み >>