ラン

今日はランの花です。
数日前に行った花の美術館内で洋ランフェアが開催されていました。
豪華で綺麗な花のゆえか
今まで上手く撮れた事の無いお花の一つです(^^ゞ
b0044477_0113582.jpg
b0044477_0114959.jpg
b0044477_012097.jpg
b0044477_012204.jpg
b0044477_0124176.jpg
b0044477_013691.jpg

b0044477_014597.jpg

b0044477_0132948.jpg

華やかなお花は自分に合わないせいか(上手く撮れない言い訳かも(笑))
我が家に無縁な花のせいかやはり手強いお花でした^^;
by kamera10syasin | 2010-02-01 00:18 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/12764018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2010-02-01 18:23
ランの花も種類がたくさんありますね~。
2枚目はピンクのサギの群れみたいですね。
Commented by toko at 2010-02-02 00:06 x
pm-3さん、ほんとにいっぱい種類がありますよね~~!
出品なさった方達の丹精のたまものだと思いますがそれぞれ綺麗でした。
でも綺麗なものってどうやって撮って良いやら…でした^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 躍動 スーパーモデル >>