梅の花  2

梅の花 その2のUPです。

ここの梅園で毎年楽しみにしているのが梅を背景に枯れた実を撮る事です。
(何時かメモった記憶があるのですが名前が不明)
b0044477_030128.jpg
b0044477_0301054.jpg

咲いてる梅が少なくて背景にするには難しかったのですが
昨年は切られて撮れなかったからとりあえず満足です^^
b0044477_0323683.jpg
b0044477_0325632.jpg
b0044477_0331467.jpg
b0044477_0332827.jpg

今月いっぱいは皆様のブログにお邪魔出来ないと思いますが
3月になって元の暇人になりましたら以前のように伺わせて頂きたいと思っております<(_ _)>
by kamera10syasin | 2010-02-12 00:38 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/12826266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じげんG3@小百姓 at 2010-02-13 17:26 x
おやぁ、始めの二枚はどこかで見たような光景。
ま、同じ被写体撮ってるし季節も同じだからねぇ^^

あれれ? もしや、また引っ越しとか?
Commented by Angel at 2010-02-13 18:51 x
こんばんは~
最初の2枚何とも幻想的な植物ですね~(@。@”
早く暇人になってね~^^
Commented by toko at 2010-02-13 22:11 x
G3どの、今の季節被写体は似たり寄ったりじゃあ~りませんか(^_-)☆

>あれれ? もしや、また引っ越しとか?
あのね、そんなに何度も新築出来るようなお金持ちではありませぬ(笑)
娘の出産で毎日日曜日→休日無しの忙しい毎日とあいなっております。
おかげでダイエットも出来そうです(^^ゞ
Commented by toko at 2010-02-13 22:13 x
Angelさん、こんばんは~♪
上二枚は咲いたあとの種だと思うのですが名前を忘れました(^^ゞ

>早く暇人になってね~^^
ありがと^^ もう半月頑張りますね(^-^)V
Commented by ぱふぱふ at 2010-02-14 16:05 x
1,2枚目の写真 名前は酔芙蓉の種の抜け殻(笑)
わたくしも透過光が美しくて写しました

早咲きの梅が終わって・・春の梅が見ごろになってきました
梅祭りが・・各地でそろそろ~ですね
Commented by toko at 2010-02-15 09:25 x
ぱふぱふさん、酔芙蓉でしたね~(^^ゞ
思い出せなくて“なんだったっけ?(..?)”このままでした(笑)
(何時もは→まぁいいか~!で終わるいい加減な私です^^;)
ありがとう御座います。

梅も撮りたいしウメジローはもっと撮りたいし…
今年は無理かなぁ~(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 温室の花 雪のち晴れ >>