梅の花

ヒマラヤユキノシタを撮ろうとあるお寺さんに行ってみました。
目当ての花はまだ蕾のままでしたが
終わりかけているだろうと思った梅が思いがけず見頃でした。
そんな事で今日は今年最後の梅のUPです。
b0044477_0211893.jpg
b0044477_0214271.jpg
b0044477_022118.jpg
b0044477_0221989.jpg
b0044477_0223899.jpg
b0044477_0224820.jpg

どんな名前なのかはわかりませんがほんとに綺麗でした。
by kamera10syasin | 2010-03-18 00:25 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/13008212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mako at 2010-03-18 10:37 x
おはようございます。
そちらの梅はまだまだ健在なんですね。
綺麗な品種ばかりで、新鮮さも十分なようで・・
3、4枚目の色の濃さは「緋梅」に良く似ていて目立ちます。
最後のアレンジは好いですね。
こちらも終盤を迎え、撮影も終わりにしようかと思っています。
Commented by ベル at 2010-03-18 12:11 x
こんにちは梅の花綺麗ですね。
私たちもこれから色々な物にチャンジして行くつもりです。
これからも遊びに来ますので、色々な写真見せて下さい。
宜しくお願い致します。
Commented by pm-3 at 2010-03-18 17:45
こんにちは~。
おっと…まだまだ美しい梅の花が見られるところがあるんですね。
白地ベースにほんのりピンクのお花もあるんですね。
まるでtoko姉さんのよう^^
⊂(゚Д゚ ) ナンカオクレ!(。_°☆\(- - ) バシっ!
Commented by toko at 2010-03-18 22:12 x
makoさん、こんばんは~♪
こちらも梅は終わりかけて今は花桃が鮮やかに目に入るようになりました。
まだ咲いているとは全く思わずに行ったので新鮮でした。
「緋梅」に似てますか?私には全然わかりませんがそうなのかもしれませんね。
梅も終わり、今年は早々と桜の季節になりそうです。
makoさんも桜の開花待ちというところでしょうか。
Commented by toko at 2010-03-18 22:15 x
ベルさん、こんばんは~♪
私は当日の気の向き次第であちこちに出没しますが
ベルさん達とまたバッタリとお目にかかれるかも知れませんね^^
こちらこそ宜しくお願いいたします。
Commented by toko at 2010-03-18 22:18 x
pm-3さん、こんばんは~♪
お着物の模様のような梅の花で綺麗でした~(^-^)V
>まるでtoko姉さんのよう^^
pm-3さんって正直な方ね~(^.^)オホホホ...
>⊂(゚Д゚ ) ナンカオクレ!(。_°☆\(- - ) バシっ!
下心見え見えなのに何かあげたくなる私って単細胞だなぁ~~(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< さまざまなもの 黄色い金平糖 >>