さまざまなもの

何かを撮りに行ってはついでに撮ったり
目的忘れて夢中になったりした中で
中途半端でUP出来なかったものの在庫整理です(^^ゞ
まずは三椏から
さまざまなもの_b0044477_0242580.jpg

椿
さまざまなもの_b0044477_0294588.jpg

アオジ
さまざまなもの_b0044477_025689.jpg
さまざまなもの_b0044477_0251678.jpg

サンシュユ
さまざまなもの_b0044477_0264612.jpg

同じくサンシュユ、赤は紅梅
さまざまなもの_b0044477_0274567.jpg

by kamera10syasin | 2010-03-20 00:29 | 写真 | Comments(8)
Commented by pm-3 at 2010-03-20 22:16
こんばんは~。
>中途半端でUP出来なかったものの在庫整理です(^^ゞ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私もしょっちゅうでして、共感です。
でも・・・この写真はポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
私なら即UPの第一線級です。(笑)
アオジ君も、きまってますね。
Commented by toko at 2010-03-21 00:42 x
pm-3さん、こんばんは~♪
同じくですか~私だけじゃないと知って嬉しいです^^
何時かそのうちと思ってるうちに忘れてしまったりとそちらもかなりの数ですが(笑)
アオジくん、食べる事に夢中で慌てて逃げて可愛かったです~(^^)
>私なら即UPの第一線級です。(笑)
ありがとう御座います。これで忘れられた写真達も浮かばれます(笑)
Commented by Angel at 2010-03-21 07:07 x
おはよー
今となっては懐かしいアオジ君ですね~
もうすっかり冬鳥の姿が見えなくなってしまいました(@。@”
わたしは在庫整理より気持ちの整理中です^^;
Commented by toko at 2010-03-21 10:56 x
Angelさん、おはようさんです~♪
先週の木曜にはアオジくんに逢えたけどもういなくなったのでしょうか~
冬鳥が見られなくなったら寂しいですよね。
>わたしは在庫整理より気持ちの整理中です^^;
あらら~それは大変^^
私はいい加減だから整理も不要ですぐ春の花に移行出来ます(笑)
早く整理し終わってね(^_-)☆
Commented by mako at 2010-03-21 12:59 x
こんにちは。
早春最後の花ですね。
ヤブツバキ、花粉を少し載せて好い感じです。構図も好いですね。
私も狙っているんですが、霜にやられたようなものばかりです。
アオジ、今年の野鳥はジョウビタキの♀1カットだけでした。
最後の紅梅を背にしたサンシュユ、これは最高ですね。
唯一の弘道館にはこんなサンシュユはありません。
Commented by マンボウ at 2010-03-21 23:00 x
tokoさん こんばんは
サンシュユに紅梅、陽春を感じさせる素敵な一枚ですね。
当地も桜開花、木によっては既に八部咲きも見られ
すつかり春きたるの季節となりましたが、黄砂飛来大迷惑
の状況です。

Commented by toko at 2010-03-21 23:17 x
makoさん、こんばんは。
私も椿を撮りたくて見つける度に撮ってましたが殆ど傷みが多くUP出来ないものばかりでした。
これは傷みは無かったんですが場所が悪く片足で立ったままの撮影でした(^^ゞ
サンシュユは全体に紅梅を背景に入れたくて探しましたが
この場所以外では入らないので諦めました。
構図を決めるのも難しいものですね。
Commented by toko at 2010-03-21 23:20 x
マンボウさん、こんばんは~♪
そちらは桜開花ですか~!しかも八分咲きまで見られるなんて(驚)
折角の桜開花も黄砂で視界もままならないんじゃ困りものですよね。
こちらはさほど霞まなかったのですがTVで見ると
息をするのも嫌だなと思えるほどでしたよね。
桜開花、待ち遠しいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 公園で 梅の花 >>