公園で

今年は桜も開花が早いと言うし
カタクリももしかしたらと期待しながら公園に行ってみました。
カタクリはほんの数本咲いていただけですが
春の花を撮って来ました。

最初は花桃から
b0044477_028387.jpg

菜の花を背景に椿
b0044477_030375.jpg

水仙
b0044477_0304465.jpg

赤と白の花桃
b0044477_0313623.jpg

最後はアーモンドの花
b0044477_032887.jpg

この日、カワセミのカップルに遭遇!
込み入った枝と遠すぎる事で残念ながら撮れなかったのですがワクワクでした(^-^)V
by kamera10syasin | 2010-03-22 00:37 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/13028667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マンボウ at 2010-03-22 23:19 x
tokoさん こんばんは
春の花・・花桃・ア-モンドの花、春色の背景に花がひきたち綺麗
ですね。 椿も黄色の背景に陽春を感じ素敵です。
カワセミのカップル是非拝見したいですね・・tokoさんのシャッタ-
音が聞こえるの心待ちしております。
Commented by toko at 2010-03-23 17:51 x
マンボウさん、こんにちは~♪
3月も後半に入って春らしくなってきましたね。
カワセミのカップルは運のみで撮ってる私には中々遭遇出来ません(^^ゞ
今日も逢いに行きましたが女の子は遠くから餌の催促で
男の子は催促の声にそそくさと飛んでってしまいました。
今年も遭遇出来ないような予感がして来ました(^^ゞ
Commented by pm-3 at 2010-03-23 19:31
こんばんは~。
1枚目の花桃から素晴らしく強烈なパンチですね^^
で…2枚目の椿にノックアウト。○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
もう立ち上がれません。……(o_ _)o パタッ
いろんなお花が咲く素敵な公園なんですね♪
Commented by toko at 2010-03-24 09:08 x
pm-3さん、おはようさんです~♪
pm-3さんをノックアウトで(o_ _)o パタッ
こんな嬉しい事はございませんが登る木が見えません(爆)
ここは色んなお花が咲くけどなんせ広い…
たったこれだけ撮って……(o_ _)o パタッでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 小さな花たち さまざまなもの >>