小さな花たち

美術館の散策路で
カタクリ、ユキワリソウ、コブシが見頃
花が撮りたい人間ならそれを見たら行きたくなります^^
早速行って来ました。

ユキワリソウから
小さな花たち_b0044477_9134925.jpg
小さな花たち_b0044477_9141583.jpg
小さな花たち_b0044477_9142854.jpg

タチツボスミレ
小さな花たち_b0044477_9145522.jpg

カタクリ
小さな花たち_b0044477_9153437.jpg

最後はホトケノザ
菜の花の足下にいっぱい咲いていました。
小さな花たち_b0044477_9163773.jpg

皆さん「綺麗~!」と良いながら夢中で菜の花を撮ってる中
俯いたり寝そべったりしながら足下ばかり撮る私って変な人ですね(笑)
by kamera10syasin | 2010-03-24 09:18 | | Comments(6)
Commented by kiyooku at 2010-03-24 21:14
今晩は
小さな花が、可愛く可憐で・・・
綺麗な淡い色が素適ですね。
見て居て和みました。
素適な写真有難う御座いました。
Commented by toko at 2010-03-24 23:53 x
kiyookuさん、こんばんは~♪
かなりピンが怪しいものばかりですが
和んでいだたけて良かったです^^
そちらの春もまもなくですね。
Commented by mako at 2010-03-25 08:15 x
おはようございます。
春の野の花、綺麗ですね。
美術館の散策路にこんな色々な野草が咲いているなんて羨ましいです。
どれも皆tokoさんらしいカットで魅入ります。
特に1,3、4と最後が素敵です。
最後は画面いっぱいに2輪、迫力ありますね。
これ、5D MarkⅡですか、7Dですか。
私の5Dはまだ入院中で重症のようです。
Commented by pm-3 at 2010-03-25 21:02
こんばんは~。
かわいらしい春のお花大集合ですね^^
カタクリが( ・∀・)イイ!!
舞踏会で優雅に踊るお姫様みたい♪

>俯いたり寝そべったりしながら足下ばかり撮る私って変な人ですね(笑)
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
でも( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
Commented by toko at 2010-03-25 22:19 x
makoさん、こんばんは~♪
美術館の散策路、実際はあっちにポツン、こっちにポツン状態
しかもロープの向こうには入ってはいけないしフレーミングに四苦八苦でした^^;
この時期、まだまだ鳥さんを見たら鳥優先になります。
なのでまだ7Dばかり使っています。
makoさんの5DMK2まだ入院ですか~長いですよね。
でもmakoさんはカメラもレンズも充実なさってるから入院でも安心ですね。
Commented by toko at 2010-03-25 22:23 x
pm-3さん、こんばんは~♪
HPには見頃とあったのに寂しいカタクリでした^^;
期待して行ったのでポツン、ポツンにはガッカリでしたが
そう言って頂くと行った甲斐がありました^^
>でも( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
そう思ってました~(笑)
これから更に機会が増えますよね。楽しんで足下撮りましょう~~(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の花 公園で >>