カタクリ 最終章

この春最後のカタクリです。
晴天と行ける日と重ならなかったのですが
やっと晴れ間の出た時に行け今年のカタクリの締めくくりとなりました。
b0044477_0155685.jpg
b0044477_0162234.jpg
b0044477_0164377.jpg
b0044477_017164.jpg
b0044477_0174294.jpg
b0044477_0185490.jpg
b0044477_0193065.jpg

今年のカタクリ撮影は全て100-400mm
側を通る方が「此処はあれぐらいのレンズで良いんだよ」
おかげで楽しく撮って来ました(笑)
by kamera10syasin | 2010-04-03 00:26 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/13090802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mako at 2010-04-03 18:31 x
こんばんは。
今年はカタクリの花、たっぷり楽しみましたね。
100-400mmでこれだけバックが暈かせるロケーションなら好いですね。
こちらはそれでも無理な所ばかりです。
水戸も昨日ソメイヨシノの開花宣言、枝垂れ桜は一部満開、何とか被写体にありつけました。
Commented by pm-3 at 2010-04-03 19:33
こんばんは~。
5枚目がお気にぎりです~。
お内裏様とお雛様~二人並んですまし顔~♪みたいな^^
それにしても100-400mm・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Commented by toko at 2010-04-03 22:02 x
makoさん、こんばんは~♪
そうなんです。お天気に恵まれなかった事でいっぱい楽しめました。
ここは斜面が5mはある場所、背景を暈かすためには一番高くなった場所の花を撮る事になります。
100-400mmで調度良いくらいでした。
そちらもソメイヨシノ開花ですか~手応えある被写体で撮影が楽しみですね。
Commented by toko at 2010-04-03 22:06 x
pm-3さん、こんばんは~♪
5枚目、ありがとう御座います(*^^*)
今年はた~~くさん撮ったので満腹でございます~(笑)
ただゴミ箱が溢れかえっているのが困りものです^^;
>それにしても100-400mm・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
さぁ~ポチッと逝ってしまいましょう~~(^.^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 馴染みの鳥たち 春 うらら~♪ >>