ディモルフォセカ

千葉市にある花の美術館に行って来ました。
色々撮りましたが今日は「ディモルフォセカ」

まずは普通に
b0044477_093684.jpg

ここからは魚の目特集です^^
早い話が無性に魚眼で撮りたくなっただけです(笑)
b0044477_011585.jpg
b0044477_0111577.jpg
b0044477_0112320.jpg
b0044477_0113436.jpg
b0044477_0114640.jpg

やはり面白いレンズです(^-^)V
by kamera10syasin | 2010-04-07 00:13 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/13112006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mako at 2010-04-08 21:46 x
こんばんは。
フィッシュアイ持ち出しましたか。
2枚目、好いですね。
あとは眼魚眼してますけど、同じ魚眼らしくとも最後は迫力もあって素晴らしいです。
私も暫く使ってないので使いたいんですが・・
ソメイヨシノも5分咲きのこちら適当な材料がありません。
Commented by toko at 2010-04-09 09:49 x
makoさん、おはようございます。
鳥を撮っていた冬は魚眼は冬眠状態でしたので
お花が咲き出したら魚眼で撮ってみたくなり持って行きました^^
そちらのソメイヨシノは五分咲きですか~
晴天が続けばあっという間に満開でしょうが
今年は開花時に低温だったりで見頃が読めないですよね。
見頃が待ち遠しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< さくら 馴染みの鳥たち >>