チューリップ

今年もチューリップの季節になりました。
桜が咲き少し間があって見頃かとノンビリかまえていたら
アチコチからチュウリップの便りが聞かれ
「私も行かねば」そんな気になり出かけて来ました(^^ゞ

目が覚めるような赤から
b0044477_053639.jpg

b0044477_06467.jpg
b0044477_07979.jpg
b0044477_07241.jpg
b0044477_075163.jpg

b0044477_082037.jpg

チューリップを撮ったらやっぱりこんな感じも撮りたくなります^^
b0044477_093245.jpg

前日は(12日)冷たい雨、この日は快晴だったのですがチューリップ畑は水たまりばかり
ヒールで来た方達が結構いて細いヒールの先が泥だらけだったりぬかったり気の毒でした。

チューリップはもう一度続きます^^
by kamera10syasin | 2010-04-15 00:14 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/13153261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2010-04-15 18:56
こんばんは~。
こちらにお邪魔した途端に目が覚めました(笑)
素敵なレッドですね^^
2、3枚目がとても好みです。
3枚目の斜め&青空が( ・∀・)イイ!!
Commented at 2010-04-15 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Angel at 2010-04-15 21:07 x
こんばんは~
いつの間にかチューリップの季節なんですね~(@。@”
赤いワイングラスかと思っちゃいました^^
すてきです~^^v
Commented by toko at 2010-04-15 21:47 x
pm-3さん、こんんばんは~♪
目が覚めて良かったです~(笑)
一番元気なチューリップが赤だったので赤ばっかり撮って来ました(^^ゞ
2,3,ありがとう御座います(*^^*)
Commented by toko at 2010-04-15 21:48 x
鍵コメさん、(^人^)感謝♪
早速ポチポチしてきました~(^-^)V
もちろん同じ物です^^
Commented by toko at 2010-04-15 21:50 x
Angelさん、こんばんは~♪
チューリップ見頃ですよ~~^^
ここは佐倉のふるさと広場です。あけぼの山も同じだと思います。
赤いチューリップを見るとワイングラスにしたくなりますよね(^_-)☆
Commented by ぱふぱふ at 2010-04-16 14:25 x
しばらくぶりです・・
今月初めにPCが不調で・・(昨年秋に入れ替えたばかり)
昨日までかかってようやくすべてののPCを復帰させました
リコール分で無料ですが時間やストレス分は保証なし(爆)

桜も終わって町の中は今チューリップが
目を楽しませてくれてますね

一枚目の写真は圧巻ですね
わたくし・・改めて写し直したい心境(爆)
Commented by toko at 2010-04-16 22:34 x
ぱふぱふさん、こんばんは~♪
PCが不調はストレスですよね。
すべてのPCを復帰のすべてって何台なんでしょう~~
私は一台だけでも不調はストレスなのに。。。^^;
お疲れ様でした^^

一枚目、ありがとう御座います。
この日は赤ばかり目が行きましたので赤ばかり撮って来ました(^^ゞ
Commented by マンボウ at 2010-04-18 23:12 x
tokoさん こんばんは
見事なチュ-リップのコマ々素敵です!
コマ1・2は、前ボケの赤に主役の赤いチュ-リップ
躍動感溢れる素晴らしい作品の一言です。
Commented by toko at 2010-04-19 00:25 x
マンボウさん、こんばんは~♪
コマ1,2,ありがとう御座います。
今年は真っ赤が気になって真っ赤ばかり撮ってました。
そう言って頂くといっぱい撮った甲斐があります^^
名前
URL
削除用パスワード
<< チューリップ 2 蒼い花 >>