チューリップ 2

雨上がりのチュウリップ畑には水たまりがいっぱい出来ていました。
畝と畝との間にある低い場所は全てと行っていいほどの水たまりです。
その水そのものは泥色ですが、反対から見たら青空を写して綺麗でした。
今回はその水たまりに映った映り込みからUPです。
チューリップ 2_b0044477_015960.jpg
チューリップ 2_b0044477_021738.jpg

映り込みと影と三位一体です。ほんとの私はどっち?そんなチューリップでした(笑)
チューリップ 2_b0044477_023595.jpg

チューリップの原種だそうです。
チューリップ 2_b0044477_031357.jpg

見つめ合うカップル。もう少し人物がわかるように撮れば良かったですよね^^;
チューリップ 2_b0044477_051487.jpg


次回は落下した桜の花びらの予定です。
by kamera10syasin | 2010-04-17 00:10 | | Comments(6)
Commented by pm-3 at 2010-04-17 21:30
三位一体スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
よく見つけましたよね~。
チューリップの原種も感動です。
Commented by Pikatto08 at 2010-04-17 22:28
今日は昨日からの雨も上がってめっちゃ気持ちの良い青空が広がりましたね~!
なのに、急用で写真1枚も撮れず・・・^^;
なので、tokoさんの雨上がりの素敵なチューリップの景色を堪能させて
頂きました。
チューリップの原種って、およそチューリップに見えないですね!
Commented by Angel at 2010-04-18 07:55 x
おはよー
いつもチューリップの見頃をはずしてましたが、そっかー
今が見頃なんですね~^^;
でも今はシギチの渡りの観察と重なって、スケジュールが厳しいです^^;
来週はどこぞのかのチューリップをと思いますが、また手遅れかな~
Commented by toko at 2010-04-18 21:28 x
pm-3さん、実は傷みの多いお花が多かったし
綺麗な個体のある場所は長靴以外無理だし。。長靴車にあったのに駐車場遠いし…
で、映り込み(泥水だけど^^;)にシフトして楽しんで来ました。
Commented by toko at 2010-04-18 21:31 x
光゜さん、私も昨日は良いお天気になったのに一枚も撮れませんでした(;へ:)
今日もお天気なのに用事で外出、明日こそ!!です(^^ゞ
チューリップの原種ってチューリップには見えないけど綺麗でした^^
どうして丸くなったんでしょうね~~(..?)
Commented by toko at 2010-04-18 21:35 x
Angelさん、こんばんは~♪
そうそう!今が見頃ですよ~~(^^)
私は冬になるとにわか鳥撮りになるだけですが
鳥さん撮る方達は今張り切ってらっしゃいますよね~
鳥さんもお花も撮れたら良いですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 散ってなお チューリップ >>