花の寺

あまりの可愛さに在庫を忘れて先に鳥を載せましたが
今日はその在庫の続きです。

紅葉の花を撮ったお寺さんは花の寺として近年紹介されるようになったようです。
次から次と人が来ては去り去ってはまたやって来ます。
躑躅が満開かと行ったのですが見頃にはもう数日要するようです。

八重桜の一種でしょうか。
b0044477_0104973.jpg

右近桜
b0044477_0114950.jpg
b0044477_0115956.jpg

利休桜
b0044477_0122782.jpg

紅葉を背景に椿
b0044477_0125468.jpg

咲き出した躑躅とキアゲハ
b0044477_0135527.jpg

最後はお久しぶりのクマさん
b0044477_0143858.jpg

連休明けにまた行ってみようと思っています。
by kamera10syasin | 2010-05-03 00:17 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/13242855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2010-05-04 10:43
1枚目の八重桜に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
5枚目の椿も美しいです。
アゲハにクマさん、虫さんたちも大忙しですね^^
Commented by toko at 2010-05-04 23:29 x
pm-3さん、アゲハにクマさん、虫さん達も忙しいけど
私たちも忙しいですよね(^_-)☆
ベニちゃん視野に入ったらそっちに足は向くし
お花も撮りたいし、大忙しでございます(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 公園で エナガ >>