ツツジ

あっという間に春が深まり
あららと言ってる間に花が次々咲いては季節を深めて行きます。
そんな中撮ったツツジです。

最初のツツジは爽やかに
b0044477_022468.jpg

次は明るく美しく
b0044477_0225378.jpg
b0044477_0234591.jpg

続いてホンワカと(実際はピンが怪しいのですが^^;)
b0044477_025818.jpg

最後はスポットライトをあびて
b0044477_025565.jpg

アゲハとツツジを撮ろうと待ち構えていたら
やってきたアゲハを蜂が追い払います(^_^;)
で、結局ツツジはこれだけでした(笑)
by kamera10syasin | 2010-05-11 00:27 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/13284584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マンボウ at 2010-05-12 23:01 x
tokoさん こんばんは
素敵なツツジの数々ですね。
コマ2:赤いツツジは、心晴れ々させてくれますね。
コマ4:ピンが怪しいとありますが、ソフト効果が
かかったようで素敵ですよ。
季節も菖蒲・紫陽花の時期へと変わってきますね。
素敵な作品お待ちしま~す。
Commented by toko at 2010-05-13 00:08 x
マンボウさん、こんばんは~♪
まもなく薔薇開花と思ってましたが
そうでした!菖蒲に紫陽花もでしたね^^
撮りたいものだらけでタイミングを考えないといけませんね^^
マンボウさんの作品もあそこで見せてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 藤棚のまわりで 牡丹 >>