今季初の薔薇

「薔薇が咲き始めてます」
「もうすぐ薔薇の季節です」
そんなコメント頂いたら翌日には薔薇の前に立ってしまう粗忽者です(笑)

そんな事で今日は見頃の薔薇と気の早い薔薇です(^^ゞ
b0044477_010793.jpg

これだけが35mmf2
お手頃価格のレンズらしいけど良い味わいだしてくれます(^-^)V
b0044477_0104189.jpg
b0044477_010599.jpg
b0044477_0111146.jpg
b0044477_0112375.jpg
b0044477_011569.jpg
b0044477_012980.jpg
b0044477_012229.jpg

ここは京成バラ園
まだ1,2分咲きというところなのに
団体客やら数人のグループの方やらで意外な人出でした。
見頃になると…凄いでしょうね~~!!
by kamera10syasin | 2010-05-15 00:20 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/13304692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2010-05-15 07:02 x
おはよー
早くもすてきな薔薇登場ですね~(@。@”
京成薔薇速報超ありがたいです^^v
わたしもそろそろ行ってみたいと思います。
35mf2のボケ味いいですね(^-^*)
Commented by ゆり at 2010-05-15 19:29 x
ご無沙汰です
もしかしてと思って覗いてみましたぁ
素晴らしいバラにうっとりです
今日バラ園で遊んで来ましたが・・・
中々撮れません・・素晴らしいの一言です
Commented by toko at 2010-05-15 22:14 x
Angelさん、こんばんは~♪
あのバラ園の奥にある池に時折翡翠が現れます(私はたった一度しか見てませんが)
薔薇を撮った後にでも覗いてみてね。もしかしたら待っててくれるかも(^_-)☆
まだ早すぎますが来週末あたりだと真ん中の薔薇もだいぶ咲き出すと思います。
Commented by toko at 2010-05-15 22:17 x
ゆりさん、お元気でしたか~^^
そちらはこちらより見頃が早いでしょうからもう楽しめたでしょうね。
こちらの見頃はもう少し先のようです。楽しみです(^^)
先ほどゆりさんのブログにお邪魔したらコメ欄が閉じてありました。
拝見するだけで帰って来ました。
またいらしてくださいね^^
Commented by マンボウ at 2010-05-15 22:36 x
tokoさん こんばんは
薔薇の数々の表情素敵です。
香ってきそうですね・・・特にコマ1:脇役の葉っぱと主役
のバラがマッチして素敵です。
当地もハウステンボスで”薔薇祭”が開催中ですが
未だ行けず近日中になんとか・・・と思っています。
Commented by pm-3 at 2010-05-16 21:31
バ~ラが咲いた
バ~ラが咲いた
いろんなバ~ラ~が~♪
バラのtokoさんの季節ですね^^
6,7の背景の色合いが流石です。
Commented by toko at 2010-05-16 23:30 x
マンボウさん、こんばんは~♪
もうそちらは“薔薇祭り”ですか~早いですね~(驚)
こちらは見頃は来週あたりかと思われます。
お忙しそうですが行かれたら楽しんで来てくださいね。
私はどんな風に撮るのか考えてから臨みたいと思っています。
Commented by toko at 2010-05-16 23:33 x
pm-3さん、煽てないでくださいませ(笑)
毎年薔薇に向き合ってはただ夢中で撮って
帰宅しては〝なんだかなぁ~〟ばっかり…
今年こそ考えながら撮りたいと思ってはいますが。。。結局一緒かな^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の草花 藤棚のまわりで >>