コブハクチョウの親子

連休前からそろそろかなぁと気になっていたコブハクチョウの子供
中々行けずにヤキモキしていましたがやっと逢いに行けました。
誕生してから日数が経っているらしく思ったよりずっと大きかったのですが
ホワホワとした子供の身体は何とも言えません^^
b0044477_034332.jpg
b0044477_0344929.jpg






b0044477_0353824.jpg
b0044477_0355230.jpg
b0044477_0362877.jpg
b0044477_0365490.jpg
b0044477_0372765.jpg

最後は家族全員
b0044477_038841.jpg


在庫が増えて来たことで珍しく連続のUPでした(^^ゞ
次回はネモフィラの丘です。
by kamera10syasin | 2010-05-20 00:41 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/13330467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisaaaki at 2010-05-20 05:15
おはようございます ^^
お久しぶりです ^^;

コブハクチョウの子供、かわいいー!
癒されました~ ^^♪
Commented by mako at 2010-05-20 05:39 x
おはようございます。
6枚目、好い場面に出会えましたね。面白いです。
私もと思いながらまだです。もう大きくなり過ぎたかもですね。

次回、楽しみにしています。
Commented by toko at 2010-05-20 19:44 x
hisaaakiさん、こんばんは~♪

コブハクチョウの子供可愛いでしょう~~^^
私も撮りながら癒やされっぱなしでした。
Commented by toko at 2010-05-20 19:46 x
makoさん、こんばんは~♪
大きくはなっていてもまだまだあどけなく可愛いと思います。
お時間あったら行かれたら如何でしょう~^^

次回は今まで通りのUPの予定です。
ただいま一生懸命現像中です^^
Commented by マンボウ at 2010-05-21 00:02 x
tokoさん こんばんは
いや~ ”ほのぼの”表現ピッタシのコマ々ですね。
癒されますね・・・どのコマ見ても、ほのぼのが伝わ
ってきます・・・特に、コマ1と6好みです。
Commented by toko at 2010-05-21 23:33 x
マンボウさん、こんばんは~♪
私も撮ったりボーッと見たりしながら癒やされて来ました^^
生きもの全てですが子供は可愛いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ネモフィラの丘 田んぼの中で >>