ニワゼキショウと新緑

毎年楽しみにしているニワゼキショウ
今年もあちこちで見かけ、見かけては撮っています。
小さい花ゆえに風に揺れて中々上手く撮れないお花です。
b0044477_0352673.jpg
b0044477_0354928.jpg
b0044477_0363892.jpg
b0044477_0364715.jpg





b0044477_0402922.jpg
b0044477_0404422.jpg

おまけのオシドリ
思いがけない場所で見かけてラッキーでした(^-^)V
b0044477_0413654.jpg


次回は今見頃の薔薇です。
by kamera10syasin | 2010-05-26 00:42 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/13360209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2010-05-26 17:59
今晩は
可愛く綺麗な色の花ですね。
どれもバックの雰囲気が花を引き立てて
春を感じました。
Commented by toko at 2010-05-27 00:06 x
kiyookuさん、こんばんは~♪
可愛い小花、このお花を見るとこちらは春もだいぶ進みます。
そちらは一挙に春爛漫でしょうか^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 薔薇 1 在庫から >>