薔薇 1

2010年、春の薔薇を撮って来ました。
どこもかしこも人、人、人
更にお天気が良すぎて被写体選びが大変でした。
見頃を少し過ぎてしまった気もする薔薇でしたが
甘い匂いに包まれて楽しんで来ました^^
b0044477_011361.jpg
b0044477_012485.jpg

b0044477_0113521.jpg






マクロで
b0044477_0143157.jpg
b0044477_0152852.jpg

上の薔薇をモノクロに(こちらが薔薇の妖しさが少し出てるような…)
b0044477_0165341.jpg

b0044477_0171963.jpg
b0044477_0181360.jpg
b0044477_019864.jpg
b0044477_020496.jpg
b0044477_021136.jpg

いっぱい撮ったのでいっぱい載せてしまいました。
次回は薔薇園の他のお花です。
by kamera10syasin | 2010-05-28 00:22 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/13369786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2010-05-28 06:55 x
おはよー
おぉ 難しい赤薔薇の花弁の質感がしっかり出てますね~(@。@”
お天気が無事なら今度の週末にでも行ってみたいです(^-^*)
Commented by toko at 2010-05-28 21:30 x
Angelさん、こんばんは~♪
この日はお天気が良すぎてカメラマン泣かせでした(^^ゞ
でも良い匂いと美しい薔薇に囲まれて幸せでした(^-^)V
週末、お天気持ったら良いですね。
Commented by マンボウ at 2010-05-29 22:41 x
tokoさん こんばんは
素敵な薔薇の数々素晴らしいですね。
コマ1:見事な深紅の薔薇ですね・・ほどよくボケタ蕾に渋い
背景色お見事ですね。
私も先月29日にHTBに出かけたのですが、時期早く・・・
昨日出かけたら事少し遅く・・・薔薇に見放されましたが数輪
写す事が出来ました。
Commented by toko at 2010-05-30 00:04 x
マンボウさん、こんばんは~♪
私の場合は、もう少しかなと思っていたらすでに見頃過ぎが多くギリギリ
間に合いました^^;
マンボウさんタイミングが合わなかったようですが数輪でも撮れて良かったですね。
私は他のお花が目的で翌日も行きました。
薔薇も撮りましたのでまたUPしますのでお時間あったら見てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 薔薇園の他の花々 ニワゼキショウと新緑 >>