薔薇園の他の花々

薔薇園は勿論薔薇がメインですが
他のお花もたくさん咲いています。
欲張りな私は薔薇の季節であっても薔薇も他の花もと撮る事になります(^^ゞ
今日は薔薇以外の花々のUPです。

まずは睡蓮から
b0044477_0115345.jpg

菖蒲
b0044477_0124172.jpg

シラン
b0044477_013422.jpg

池の側でくつろぐ方をパチリ!
b0044477_0134521.jpg




b0044477_0144142.jpg
b0044477_015442.jpg
b0044477_015153.jpg

このウツギを再度撮りたくて翌日も行きました。
当然ながら薔薇も撮りましたので
次回は又々薔薇となります。
同じようなものが並びますがご容赦を(^ー^;A
by kamera10syasin | 2010-05-30 00:18 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/13379058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2010-05-30 06:31 x
おはよー
昨日谷津バラ園に行ってきました。
いきなりもう満開の状態で、中には見頃を過ぎてたのもたくさん
ありました^^; 薔薇もあっという間に咲いちゃうんですね(@。@”
京成の方は薔薇以外にもたくさん楽しめていいですね^^v
Commented by kiyooku at 2010-05-30 19:09
今晩は
睡蓮の雰囲気が素敵ですね。
もうシラン咲いて居るんですね。
庭のシランはまだまだの様です。
花は見て和みますね。
Commented by toko at 2010-05-30 23:14 x
Angelさん、こんばんは~♪
谷津に行かれたのね。私は今回は行きませんでした。
やはり京成と同じような状況のようですね~
お花の見頃に合わせるタイミングって難しいですよね(^_-)☆
Commented by toko at 2010-05-30 23:17 x
kiyookuさん、こんばんは~♪
そちらのシランはまだなんですね。
こちらは次から次とお花が咲いて
追いかけて見頃を撮りたいけど追いつけない状況です(^^ゞ
ほんとにお花は和みますよね~^^
Commented by pm-3 at 2010-05-31 19:28
こんにちは~。
睡蓮がとてもお上品ですね。
私も撮りに行きたくなりました^^
池の側でくつろぐ方も素敵です♪
Commented by toko at 2010-05-31 23:59 x
pm-3さん、こんばんは~♪
睡蓮はイメージは出来ているんだけど思うようには撮れません^^;
池の側でくつろぐ方はとても雰囲気が良かったです。
白いスーパーの袋状のものが無かったらもっと良かったんですが(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 薔薇  2 薔薇 1 >>