薔薇  2

春薔薇最後のUPです。
(っと言いながら撮ったら、また最後と言うかもしれませんが(笑))

今日は白い薔薇から
b0044477_042640.jpg
b0044477_04529.jpg
b0044477_051476.jpg

b0044477_073863.jpg

b0044477_054331.jpg
b0044477_0603.jpg

b0044477_08182.jpg

撮り終わってから思い出しましたが
昨年の秋薔薇を撮った後で
「来春の薔薇は引いて撮る勉強しよう~!」
そう固い決意した筈でした^^;
結局、同じように寄ってばかり…同じような構図ばかり…
きっと秋も同じ事を思い同じ結果になるだろうなぁ~~(^^ゞ
by kamera10syasin | 2010-06-01 00:15 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/13389498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mako at 2010-06-01 07:01 x
おはようございます。
バラを沢山撮られてますけど、流石に巧いものですね。
私から見ればどれも素敵で甲乙つけがたいです。
それにこちらと違って相変わらず花質が好いですね。
今日当たり例の所へと思ってますが、想像するだけで思い切れません。
Commented by 絵美里 at 2010-06-01 18:23 x
こんばんは tokoさん
今日はブログの方へおじゃまいたします。
薔薇の美しさに見とれます!
なんて表情豊かなに撮られるのでしょう(*^^*)

今日は折りしも「写真の日」だそうで、目の保養させてもらえました^^
Commented by pm-3 at 2010-06-01 21:19
こんばんは~。
やはりバラ=toko姉さん♪
どれも素晴らしかです。
とくに5、6枚目がお気にぎりです。

>「来春の薔薇は引いて撮る勉強しよう~!」
どこかで聞いたような・・・
あっ、それ以前にバラを撮らねば(爆)
Commented by 光° at 2010-06-01 21:54 x
こんばんは!
薔薇の美しさは、野郎の私が撮るよりもやっぱりtokoさんが撮られた方が格段に美しいわけで、
私は薔薇を撮ってません(笑)
ってことで、やっぱり綺麗な写真は何かしら安心感があります。
5枚目の真っ赤なバラ!良いですね~!
Commented by toko at 2010-06-02 00:46 x
makoさん、こんばんは~♪
今回は2度とも同じ場所で撮りましたが(京成バラ園)
全国ニュースで日本一の薔薇園だと紹介されてました。
花質が良いのはそういう事だからなんだと思います。
例の場所には行かれましたか?
行こうかな?ではなく行きたいと思ってから行きたいですよね。
Commented by toko at 2010-06-02 00:51 x
絵美里さん、ブログに来て下さってありがとう御座います。
美しいものを前にすると
撮るより撮らされる感覚になってしまって何時も反省です(^^ゞ
今日は「写真の日」なんですか~
絵美里さんは写真の日にどんなお写真撮られたのでしょう~^^
Commented by toko at 2010-06-02 00:54 x
pm-3さん、こんばんは~♪
素晴らしかだなんて恥ずかしかですわ(^^ゞ
5,6枚目、ありがとう御座います。

>どこかで聞いたような・・・
私もどこかで見たような~(^w^)ぶぶぶ・・・
Commented by toko at 2010-06-02 00:57 x
光゜さん、こんばんは~♪
薔薇を撮ってない理由をそれとなく言ってません?(笑)
以前にも増してキレのあるお写真撮られている光゜さんの「薔薇」拝見したいなぁ~
5枚目、ありがとう御座います(*^^*)
Commented at 2010-06-02 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マンボウ at 2010-06-02 22:41 x
tokoさん こんばんは
見事な薔薇の数々美しさに癒されます。
特にコマ:1と6には魅かれます。
最後と言わずまだ々見せてくださ~い!
Commented by toko at 2010-06-02 23:02 x
鍵コメさん、ありがとう御座います。
一カ所は知ってましたが平日に行っても撮れるかどうか不明で諦めてました。
もう一カ所は全く知らなくて感謝で御座いますm(_ _)m
しかも平日も大丈夫だし近々何が何でも行きたいです(笑)
とりあえず慣れて来ますね(^^ゞ
Commented by toko at 2010-06-02 23:08 x
マンボウさん、こんばんは~♪
乗りやすいタイプですから煽てないでくださいね~(笑)
1,6ありがとう御座います。
今年の薔薇園は久しぶりに個体の美しさ、傷みの無さが際立ち
被写体選びに苦労しないで済み楽しみました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 城址公園で 薔薇園の他の花々 >>