公園で

以前エナガの幼鳥にバッタリ出会った公園に
またもやバッタリなどと思いながら行きました(声すら聞けなかったけど^^;)
鳥は無理でしたが野の花や蝶や他の生きものと遊んで来ました^^

ハルジョオンから
b0044477_0143352.jpg

蝶が舞うようなお花が咲くガウラ
b0044477_0153032.jpg

陽射しを避けてカクレンボしてる虫
b0044477_01637100.jpg

ハマヒルガオがあちこちで咲いてます。
b0044477_0171463.jpg

ジョロウグモではないかと思われる蜘蛛、結構背景に映えて綺麗です。
b0044477_0184762.jpg

駐車場横にいっぱい咲いていたヘベリカムカリシナム
b0044477_0195293.jpg

次回も同じ公園内で撮った花や木です。
by kamera10syasin | 2010-06-11 00:23 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/13439150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2010-06-11 21:45
シルエットな陽射しを避けてカクレンボしてる虫が気になります。(笑)
Commented by toko at 2010-06-12 00:12 x
pm-3さん、私も気になって気になって。。(笑)
色々頑張ってね(^_-)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 公園で 2 翡翠3兄弟 >>