アンデルセン公園

我が家から車で10分弱のところにアンデルセン公園があります。
朝、広報見たら「チョコレートコスモスが見頃」とあって早速行って 来ました。
(市が運営する有料公園です)
目当てのコスモスは見頃がかなり過ぎて写すのは諦めましたが
他のお花で楽しんで来ました^^

最初に目に飛び込んで来たのはヤマボウシ
これだけ咲きそろった時期に居合わせたのは初めてです(^-^)V
b0044477_020810.jpg
b0044477_0202113.jpg

青空を写して池が綺麗でした。
b0044477_0214216.jpg

まだ薔薇が見頃なのでパチリ!!
b0044477_0231647.jpg

紫陽花も綺麗です。
b0044477_025022.jpg
b0044477_0251415.jpg

最後は窓
少しだけ開けてある窓から涼風が吹き、目にも優しい窓です。
b0044477_0263618.jpg

有料な事もあって近くでも一年一回くらいしか行った事は無いのですが
あまり人の来ない場所にある小さな池に翡翠の痕跡発見!
飛翔撮影の練習をしたいと思っていたトンボもいるし
これなら年パス買っても良いかな、なんて気になってる私です(笑)
by kamera10syasin | 2010-06-17 00:32 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/13467930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2010-06-17 22:07
ヤマボウシが綺麗です^^
2枚目のキラキラと青空?がたまらなく好き♪
ラストの窓も素敵な切り取りでおじゃる。
Commented by toko at 2010-06-17 23:59 x
pm-3さん、ヤマボウシ感嘆しながら撮ったのは初めてでした^^
ラストの窓、そう言って頂けて嬉しいでおじゃる(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 我が家の花 水辺 >>