公園で

公園をブラブラしながら
花やらいきものやら撮って来ました。

梅雨の合間らしく滴から
公園で_b0044477_0141553.jpg

水草が可愛らしく浮かんでいます。
公園で_b0044477_0161484.jpg

赤い浮き草の上を飛ぶ赤とんぼ
公園で_b0044477_0164711.jpg

その側でクマさんも忙しそうです。
公園で_b0044477_0172398.jpg

ブローチのようなカメムシ
公園で_b0044477_0182634.jpg

エキナセア
公園で_b0044477_0185145.jpg

定番の慟哭の花(笑)
公園で_b0044477_022143.jpg

by kamera10syasin | 2010-07-05 00:23 | Comments(8)
Commented by ぱふぱふ at 2010-07-05 10:04 x
いつもながら・・素敵な写真ばかりですね
梅雨に合間に・・私も当てもなく写してますが
やはり・・動くものに目が行きますね(笑)
先日もありに夢中になっていたら
あまり見つめて目が回りそうになって
この時期熱射病気をつけないといけませんね
外では気をつけて素敵な写真写されてくださいね
Commented by pm-3 at 2010-07-05 18:44
梅雨の時期も生き物の営みは、それぞれあるものですね^^
ブローチのようなカメムシと慟哭の花がお気にぎりで~す♪
Commented by toko at 2010-07-05 22:36 x
ぱふぱふさん、こんばんは~♪
梅雨の合間なんだから何でも良いと言いながら
動くものに反応してしまいます(笑)

ありさん、私も夢中で見ていた時があります。
炎天下では気を付けないといけませんよね。
ぱふぱふさんもお気を付けて撮影なさってね。
Commented by toko at 2010-07-05 22:39 x
pm-3さん、こんばんは~♪
人間もそうですが小さな生きものは晴れても雨が降っても日々の営みはありますよね~
お気にぎり、ありがとうございます^^
Commented by Pikatto08 at 2010-07-05 22:41
雨降ってると中々カメラ持って外に出る勇気はありませんが、雨上がりは
ぼやぼやしてると
折角の雫も小さくなったり消えてしまったりと、水滴狙いには忙しいですよね!
1枚目、踊ってるかのような水滴が素敵です^^
Commented by マンボウ at 2010-07-06 22:24 x
tokoさん こんばんは
そちらは、ゲリラ豪雨は大丈夫ですか・・?
雨の中クマさん・カメさん・赤トンボさん、皆頑張っている
んですね。 こちらもガンバランバ(N弁ですが)勇気づけ
られます。
Commented by toko at 2010-07-06 22:51 x
光゜さん、降っても撮りたくなったら外出する勇気のある私です(笑)
水滴は帰りにと素通りしたばかりに何度ガッカリした事か…(^^ゞ
ただいま蜘蛛の巣と滴が撮りたくて捜索中です^^
Commented by toko at 2010-07-06 22:54 x
マンボウさん、そちらの雨は大丈夫ですか?
関東もゲリラ豪雨の襲われた場所もありますが私の住まいの辺りは今の所何事もない梅雨です。
「ガンバランバ」で乗り切ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハス 藕糸蓮(ぐうしれん) 五百羅漢のお寺 >>