ユリの花

レンゲショウマが咲き出したとshinyaさんに教えて頂き
「千葉のレンゲショウマ」イメージが湧かないまま行ってみました。
レンゲショウマは確かに可憐なお花を付けてましたが
驚いたのはカノコユリとヤマユリの見事さでした(^-^)V
今日はレンゲショウマではなくヤマユリとカノコユリのUPです。
b0044477_012198.jpg

b0044477_01102.jpg
b0044477_0112081.jpg

b0044477_0124755.jpg
b0044477_013168.jpg
b0044477_0135925.jpg

カノコユリは中々目にする事が無く目にした途端
考える間もなくシャッターを押してしまいましたが来年以降も楽しみです。
ヤマユリ、カノコユリがあってオニユリもあったら最高だったのに。。
なんて贅沢な我が儘ですよね^^;
by kamera10syasin | 2010-07-29 00:21 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/13669157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2010-07-29 06:26 x
えぇっ! 千葉にレンゲショウマが咲くところがあるんですか~(@。@”
カノコユリもだなんて、びっくり、夢のようなところですね(^-^*)
Commented by toko at 2010-07-29 22:04 x
Angelさん、驚いたでしょう~(^_-)☆
私も最初は( ̄~ ̄;)??でした(笑)
青梅や栃木のような群生ではなく数本ですが見て驚きでした。
カノコユリまであるなんて嬉しい場所ですよね^^
Commented at 2010-07-30 06:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm-3 at 2010-07-30 21:52
こんばんは~。
豪華なユリの花ですね~。
売ったらというか、買ったら高そう^^;ヾ(・∀・;)モシモシ
Commented by toko at 2010-07-30 23:38 x
鍵コメさん、来年のお楽しみですよね(^_-)☆
Commented by toko at 2010-07-30 23:40 x
pm-3さん、これ全部私のものだったら…
乗せられてついおかしな事を想像してしまいました(笑)
でも高く売れそう~~ヾ(-_-;) オイオイ
名前
URL
削除用パスワード
<< クヌギの木 蝶 フワリ >>