向日葵

これだけ猛暑続きでも
さすが夏の花「向日葵」はスクッとお日さま向いて立ってます。
やたらと背丈がある向日葵ばかりで
小柄な私には撮るのが難しいヒマワリ畑でした^^;
群像のような向日葵
向日葵_b0044477_083967.jpg

ヒマワリ畑で初デート、そんな向日葵^^
向日葵_b0044477_01026.jpg

向日葵に負けず劣らず元気なハチくん
向日葵_b0044477_0104945.jpg

シャイな向日葵が後ろにいます(^^ゞ
向日葵_b0044477_0121966.jpg

向日葵少女
向日葵_b0044477_0131764.jpg

こうしてみると折角の青空が全く入ってない写真ばかり撮ったようです^^;
暑さに負けて早々と木陰に入っていたら再度撮影する気力が無くなりそのまま車に戻り帰宅しました。
早く涼しくならないかなぁ。。
8月に入ったばかりなのに何を言ってるんでしょうか(^_^;)
by kamera10syasin | 2010-08-04 00:19 | | Comments(6)
Commented by mako at 2010-08-05 20:21 x
こんばんは。
この猛暑によく撮ってますね。感心します。
私は昼間はじっとしてます。
2枚目、素敵です。
こちらの例の向日葵はまた10月末、
今夏は向日葵は全然見ていません。
Commented by akkunne at 2010-08-05 20:39
tokoしゃんお今晩はー
こちらのひまわりもお元気でなによりですねー
蜂君とひまわり君OK牧場でいいですねーどれも
素敵に撮影されていいですねー何時もありがとう~
Commented by マンボウ at 2010-08-05 21:58 x
tokoさん こんばんは
元気一杯の向日葵素敵です。
”初デ-ト” 手前俯き加減のひまわり乙女、そっと囁く
イケメン向日葵くん・・・いいですね。
当地も今日は夏本番、カラットした夏空が見られるように
なりました。
Commented by toko at 2010-08-05 23:58 x
makoさん、こんばんは~♪
そろそろバテて来ましたので私もジッとしてる時間が長くなりました^^;
2枚目、ありがとうございます^^
あそこは10月ですか~猛暑ではなくなりますから撮影は楽になりますね。
こちらの今年の向日葵は背丈が例年より高いような気がします。
小柄な私には少し困りものです。
Commented by toko at 2010-08-06 00:00 x
あっくん、おこんばんは~♪
毎日体温のような酷暑なのに向日葵は元気です^^
あっくんのような夕景のひまわり畑が撮りたいけど暑さに負けて出られません^^;
また素晴らしいお写真見せてね(^_-)☆
Commented by toko at 2010-08-06 00:05 x
マンボウさん、こんばんは~♪
初デート向日葵、同じように感じて下さって嬉しいです^^
そちらも青空が見えて良かったですね。
こちらは青空はあるけど湿度の高い暑さなのでそろそろバテてきました(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< パン争奪戦 真夏のいきものたち >>