夏から秋へ

今日はお花です^^
秋を感じる花、まだ夏を引きずってる花
そんなお花のUPです。

夏色の花から「フウリンブッソウゲ」
b0044477_0235543.jpg

「芙蓉」
花びらでお食事したのはだ~れ?(笑)
b0044477_0284534.jpg

「萩」
b0044477_0295766.jpg

「ミソハギ」
もっと綺麗に花が付いてるものを選ぶべきでした^^;
相変わらず注意力散漫です。
b0044477_0314177.jpg

来週あたりから彼岸花、そして秋桜の開花
楽しみです~♪
by kamera10syasin | 2010-09-18 00:33 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/14028033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2010-09-19 07:27 x
おはよー
わ~ 一品一品雰囲気たっぷりで、堪能させて頂きました♪
やっと秋~って感じがしてきましたね。
とっても過ごし易くなりました^^v
どこへ行こうかな~って感じですね(^-^*)
Commented by マンボウ at 2010-09-19 08:25 x
tokoさん おはようございまーす
秋のお花の出番で~す!・・・秋の雰囲気タップリの
コマ々素敵ですね。
コマ1:初めて見るお花です。・・・ハイビスカスの変形種
見たいで華やかですね。
Commented by toko at 2010-09-19 23:10 x
Angelさん、こんばんは~♪
ほんとにや~~っとですよね~
今年は秋はやって来ないのではと思えるような酷暑でしたから(^^ゞ
今日はどちらまで行かれたのかしら^^
Commented by toko at 2010-09-19 23:16 x
マンボウさん、こんばんは~♪
気温が下がって雨が降ってやっとお花が元気になって嬉しいです^^
1枚目は「風鈴仏桑華」
仰る通りハイビスカスの仲間のようです。
あちこちから秋の便りが聞こえ彼岸花が開花し始めたと見聞きします。
彼岸花、そして秋桜、楽しみです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 花といきものたち バッタたち >>