彼岸花  滴

雨の彼岸花を撮りたくて行って来ました。
キラキラ、ネックレスやイヤリングのような滴、綺麗でした。
b0044477_0114480.jpg
b0044477_0121890.jpg
b0044477_0124367.jpg
b0044477_0125334.jpg
b0044477_0132093.jpg
b0044477_014782.jpg
b0044477_0145389.jpg
b0044477_0155110.jpg

傘を肩にかけ滴にピントを合わせて撮って来たのですが
帰宅して滴を見たら私の車やお寺さんの看板やら写ってて(→o←)ゞでした(笑)
by kamera10syasin | 2010-10-02 00:19 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/14127965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2010-10-02 09:24
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
天然の宝石ですね。
やはりこれを撮られるには雨の日に傘をさせてと、ご苦労されてるんですね。
雨の日か・・・家で丸まってます_| ̄|○
Commented by Angel at 2010-10-02 17:01 x
こんにちは~
雫の中に色んななものが入ってて楽しいですね~(@。@”
雨の日もがんばって撮らなくちゃね~^^;
Commented by etakenaka at 2010-10-02 21:11
↓のヒガンバナもいいですが、やはりこの天然のネックレス、
イヤリングが最高です。
まさに芸術作品ですね。素晴らしい!!
Commented by toko at 2010-10-02 23:43 x
pm-3さん、天然のマベパールやダイヤモンドでございます(笑)
雨だから誰もいないかと思ったらそうでもなく
同じような事を考える人はいるもんですね~
傘は苦労ではなかったけど慣れない三脚が苦労でした^^;
Commented by toko at 2010-10-02 23:45 x
Angelさん、こんばんは~♪
滴の中って入って欲しくないものまで入るのは驚きでした(笑)
彼岸花の次はコスモス、見頃が待ち遠しいです(^_-)☆
Commented by toko at 2010-10-02 23:48 x
etakenakaさん、ありがとうございます。
天然の宝飾品は触ると壊れたり落ちたりするのが困りものですが
撮ってて楽しかったです(^-^)V
Commented by ya_mura at 2010-10-03 02:04
初めまして~
ぶらりとお邪魔したら…(;・∀・)…
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━雫ジャアリマセンカ!!!
特に1枚目のリズム感なんか素晴らしいと思います!
Commented by toko at 2010-10-03 14:17 x
ya_muraさん、ようこそ~~^^
ぶらりといらして下さって嬉しいです。
某pm-3さんちですれ違ってるお方ですよね(笑)

1枚目、ありがとうございます(*^^*)
滅多に使わない三脚を使って頑張ってみました(^^ゞ
お気軽にぶらりとまたお越しくださいね。
Commented by Pikatto08 at 2010-10-03 21:45
こんばんは!御無沙汰してます^^;
彼岸花の雫の宝石!なんとまぁ素晴らしい!!
雫の中の世界に魅き込まれそうです^^
Commented by toko at 2010-10-03 22:52 x
光゜さん、こんばんは~♪
滴の宝石、キラキラ綺麗でした~(^^)
もっと低いところから撮ってみたかったのですが
寝転がるわけにもいかず諦めました(笑)
Commented by マンボウ at 2010-10-03 23:22 x
tokoさん こんばんは
あっ・・・落ちそう! いきなり言葉が出そうな雫の
宝石素敵です。
最後のコマは赤い背景に、斜め一文字の雫の
宝石がキラリ素敵です。
Commented by toko at 2010-10-04 21:32 x
マンボウさん、こんばんは~♪
儚くキラキラ光る宝石が撮りたくて雨の日に出向きました(^^)
そう言って頂くと行った甲斐があります^^
滴がこんなに色んなものを映すと初めて知りました。
面白かったです(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の彼岸花 彼岸花   持法院 観音寺 >>