コスモス

「秋桜」の季節になりました。
長閑な彼岸花を撮りに行った時
道に迷い「ここは何所?」「もしかしてこっち?」
ウロウロしていたら突然視界が広がり秋桜が目に入って来ました。
彼岸花も気になるけど
風に揺れる秋桜を見てしまったからには素通り出来ず撮って来ました^^;

ピントが怪しくホンワカモヤモヤに加工(^ー^;A
それなのに何故か気に入った一枚です。
b0044477_071495.jpg
b0044477_072854.jpg
b0044477_074599.jpg
b0044477_075689.jpg
b0044477_0896.jpg

久しぶりにマクロレンズを開放で撮ってみました。
by kamera10syasin | 2010-10-09 00:09 | | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/14174315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ピンの山が見えませぬ!ハ.. at 2010-10-10 23:52
タイトル : 秋桜
一面のコスモス畑で撮りたいんですが、 私の行動範囲ではなかなか見つからず(TдT) そこらの道端で咲いてるコスモスをそれらしく撮ってみました。 魚の目で たくさん咲いてるように^^ 下から~♪ 180マクロで 清楚に つつましやかに ... more
Commented by mako at 2010-10-09 07:39 x
1枚目、アウトフォーカスの姿が好いですね。
ふんわり、ゆらゆら、秋風に揺られて楽しんでるみたいです。
「外す」が今流行らしく、今風なのも好いです。
Commented by Angel at 2010-10-09 08:13 x
おはよー
彼岸花からコスモスへとまとめて楽しませて頂きました^^
どれもすてきな描写で、すばらしいです~^^v
Commented by pm-3 at 2010-10-09 21:35
>ピントが怪しくホンワカモヤモヤに加工(^ー^;A
おっと、聞きなれた言葉が…(爆)
柔らかい描写で素敵です^^

私も先日コスモス見つけて撮ってきました。
明日以降にUPする予定です。
Commented by toko at 2010-10-09 22:39 x
makoさん、「外す」が流行なんですか~知らなかったです(^^ゞ
茎の形が面白く実際のユラユラより揺れて見えたようです。
Commented by toko at 2010-10-09 22:40 x
Angelさん、こんばんは~♪
まとめて見て下さっただなんて嬉しいです~~(*^^*)
楽しんで下さったご様子で良かったです~♪
Commented by toko at 2010-10-09 22:50 x
pm-3さん、私も書き込みながらどっかで聞き覚えあると思ってました(^^ゞ
モヤモヤ加工真似させて頂きました(笑)

明日以降にコスモスUPですか~
多分私も同じでございます(現像が間に合えばですが^^;)
pm-3さんのコスモス楽しみです~~\(^^@)/
Commented by Pikatto08 at 2010-10-10 21:56
おっと、こちらでもコスモス祭りの開催ですね!
私は、彼岸花さえまともに撮っていないというのに(笑)
ってか、もう終わってますね^^;

コスモス畑、満開なところを探さなきゃ♪
Commented by toko at 2010-10-10 23:45 x
光゜さん、コスモス狂詩曲の始まりでございます(^^ゞ
連休は鋭気を養って火曜からコスモス三昧の予定です(笑)
彼岸花は来年も咲きますから(^_-)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 北国のコスモス 彼岸花   金剛地 >>