夕方のコスモス畑

近いということは有り難いことで
同じコスモスでも撮影時の情景は違ってみえます。
今日は夕方のコスモス畑のUPです。
(手抜きとも言えるかな^^;)

b0044477_013673.jpg
b0044477_0132111.jpg




b0044477_0171631.jpg
b0044477_0161858.jpg
b0044477_0172959.jpg

b0044477_0201431.jpg

秋爽やかな青い空に綿雲が広がり
気持ちの良い夕方のコスモス畑でした。
by kamera10syasin | 2010-10-23 00:21 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/14266384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2010-10-23 06:41 x
おはよー
背景の雲にこころ奪われますね~(@。@”
空に持ってかれちゃいました(^-^*)
Commented by toko at 2010-10-23 21:19 x
Angelさん、こんばんは~♪
秋の鱗雲って見てて癒やされますよね(^_-)☆
Commented by Pikatto08 at 2010-10-23 21:37
気持ちの良い青空と鱗雲、良いですね~!
青空の夕焼けをバックにしたコスモス、撮りたいのですが今日も時折陽が差すものの
ほとんど曇り空でした・・・^^;
Commented by マンボウ at 2010-10-23 23:04 x
tokoさん こんばんは
青い空に夕焼け雲そして秋桜・・・秋風情のそろい踏み
素敵ですね。
秋桜も朝・夕・昼 光により表情が大きく変化しますよね
柔らかい光では一寸可憐に、又斜光では力強ささえ感じます。
Commented by toko at 2010-10-23 23:32 x
光゜さん、もっと焼けてくれるかもと
期待込めて行ったのですが焼けたのは少しだけでした。
青空と鱗雲はほんとに気持ち良くのですから
曇り空よりは良いと思わなければいけませんよね^^;
Commented by toko at 2010-10-23 23:36 x
マンボウさん、こんばんは~♪
ほんとにコスモスの表情は豊かですよね~♪
仰るように可憐、愛らしく、憂い、力強さ、etc.
撮っても眺めても楽しませて貰いました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 薔薇 コスモス畑でフワフワな蝶たち >>