コスモス

いつもの薔薇園に行こうと出かけたのに
途中でコスモスに出逢ってしまい
薔薇園までは行ったけど集中力はすでになく
帰って来てしまった日のコスモスです(笑)

b0044477_15072.jpg
b0044477_152047.jpg





b0044477_155092.jpg

コスモス畑の横ではウラナミさんが休憩中です。
b0044477_17948.jpg
b0044477_1727100.jpg
b0044477_173832.jpg

結局、薔薇園の見頃は過ぎて秋薔薇は終焉を迎えました。
この頃集中力がなさ過ぎだと痛感^^;
by kamera10syasin | 2010-10-26 01:10 | | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/14285347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 光°写真’s at 2010-10-26 22:19
タイトル : スター発見!
もうすっかり秋ですね~(笑) ホオジロカンムリヅルを追っかけてる時に、コスモス畑(トップの写真)を発見したんで撮ってきました。 しかし、毎度のことながら花って難しい・・・ なんだか撮っただけ・・・って感じですが^^; 寄って寄って、発見しましたになってんですね~! 全てがの集合体だなんて知りませんでしたよ! 風がちょっと有ったんで、ピント合わせが難しく連写で適当にバシャバシャ! なので、甘々のピンはご容赦を~~~ ^^/... more
Commented by pm-3 at 2010-10-26 21:46
3枚目がお気にぎりで~す^^
コスモスほとんど撮れずに終わってしまったような・・・(TдT)
Commented by Pikatto08 at 2010-10-26 22:21
こんばんは~!
私は、こんな縁取りコスモスが1番好きなんですよ^^

せっかくなんで、TBさせて頂きました^^
Commented by じげんG3@小百姓 at 2010-10-26 22:31 x
角? 無かったですよ~^^
懐剣を忍ばせていたのは分かってますが!(爆)

ほんまにマクロ上手いなあ。。。
オイラもラストが好きですわ^^
那須辺りをDブックにしてみますた~。 お暇なら見てね~^^;

http://www.digibook.net/d/f60489b7805a9154a21a5423431fddc0/?viewerMode=fullWindow
Commented by マンボウ at 2010-10-26 22:31 x
tokoさん こんばんは
コマ2のコスモスは、何か不思議を感じる一こまですね。
コマ3華やかな美人花(少し表現がおかしいですが・・・)
すてきです。
昨日はお休みでしたので、小雨の中秋桜に逢いに行って
きました。    公園なのですが雨のため人影もなく
一人秋桜とのお喋りでした。

PC復元お疲れ様でした。 
Commented by Angel at 2010-10-27 08:17 x
おはよー
コスモスでエナジーを使い果たしちゃいましたか~^^
↓薔薇もすてきです~♪
今日はお休みとったので、薔薇でも撮影に行こうかな~って思ってます(^-^*)
Commented by toko at 2010-10-27 17:14 x
pm-3さん、3枚目ありがとうございます(^^)
お忙しかったようですよね。
私もpm-3さんのコスモス拝見したかったけど
お楽しみは来年まで待ちますね^^

pcを初期化せざるをえなくて実行したら
バックアップができなくてやっと繋がりました(;_;)
Commented by toko at 2010-10-27 21:58 x
光°さん、私も縁取りコスモスが好きで気がつくと縁取りコスモスばっかり撮ってます(笑)
TBありがとうございます^^

PCのトラブルで遅くなりましたがこちらからもTBさせて頂きますね。
Commented by toko at 2010-10-27 22:04 x
G3どの、どうもです^^
懐剣は忍ばせていたとしても錆びて使えなかったと思います(笑)

帰宅して電源入れたら起動せず、結局昨日初期化となりました(;_;)
しかもバックアップが上手くいかなくてやっと今日の午後繋がりました。
ハンサムな方とデートしたから怒ったのかもしれませんね(^_-)
これから画像をPCに入れます。
それからDブックみますね^^
Commented by toko at 2010-10-27 23:18 x
マンボウさん、こんばんは~♪
コスモスに逢いにに行かれたのね。
人影もなかったご様子、お花とお話されながら撮れるなんて幸せなひとときでしたね。

>PC復元お疲れ様でした。
結局、復元しても同じ状態でPCメーカーに問い合わせたら初期化しかないと言われ初期化しました。
更にバックアップファイルも使えなくて買った時の状態になってしまいました。
古いいろんなソフトをインストールしソフトの最新ドライバのDLをしてるところです。
こまめにバックアップしないつけが来たようです^^;


Commented by toko at 2010-10-27 23:21 x
Angelさん、こんばんは~♪
薔薇の撮影行かれましたか~
Angelさんのコメント拝見したら(携帯から)
私も薔薇に会いたくなって行って来ました(笑)
同じバラ園かもね。すれ違ったかも(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 那須の紅葉 薔薇 >>