在庫から

なんだかバタバタしております。
現像未だ手つかずの写真が山ほどありますが
とりあえず在庫(1日の撮影)からUPです。

翡翠狙いで行った公園で
男の子は目の前を風のように飛んでったきり現れず
女の子だけは〝一枚ならいいわ〟そんな感じでたったの一枚取れたのが↓です(笑)
在庫から_b0044477_035282.jpg

翡翠が去って帰ろうかな~と上を見上げたらイトトンボ
気の毒がってモデルになってくれたのかもしれません^^;
在庫から_b0044477_0374357.jpg

by kamera10syasin | 2010-11-12 00:38 | 写真 | Comments(6)
Commented by pm-3 at 2010-11-12 21:40
最近は、まともにカワセミを撮れないです。
遠い、暗い、逃げていく・・・……(o_ _)o パタッ
心優しいカワ子ちゃんがモデルになってくれて羨ましか~^^
Commented by Pikatto08 at 2010-11-12 22:06
最近、久しぶりにまともにカワちゃんを撮りました(高笑)
撮ったけど、やっぱりレフじゃ辛いですね・・・
明るい大砲が欲しい・・・と思うだけです(爆)
Commented by toko at 2010-11-12 23:30 x
pm-3さん、この子だけが一枚だけ相手をしてくれました(笑)
心優しいカワ子ちゃんに遊ばれたような気がしないでもないような…^^;
でもpm-3さんに羨ましか~と言って頂けたから良しとします(笑)
Commented by toko at 2010-11-12 23:37 x
光°さん、まともにカワちゃん撮られたのね。羨ましか~~(笑)
私も(高笑)してみたいなぁ~~
明るい大砲是非ポチッとされてくださいませ(^^)/
Commented by ぱふぱふ at 2010-11-13 13:53 x
精力的にご活躍ですね~~
今年も残り少なくなってきましたね・・
今年残せるものが少なかったです・・
思わぬトラブルがここ数年続いてるので
カメラも泣いてます・・(笑)
仕切り直して残り少ない日ですが・・
来年につながるような写真写したいと思ってます
最近私もカワセミを写しに行ってません
そろそろ冷えてきたので・・覗きに行こうかと思ってます
美しいカワセミ見て発奮です(爆)
Commented by toko at 2010-11-14 00:18 x
ぱふぱふさん、活躍だなんてお恥ずかしいです^^;
思わぬトラブル続きはストレスですよね。
私もお花が咲いてるうちは逢いに行かなかったのですが
ふと思いついて行ってみました(笑)
たまに行ったのではこんな写真しか撮らせて貰えませんが
紅葉が終わったら時々逢いに行こうと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花や蝶たち 近くの公園 >>