シクラメン

花が撮りたくて花の美術館に行って来ました。
流石に屋外では冬の花以外殆ど咲いていなかったのですが
館内はシクラメンやポインセチアが咲き乱れてました。

今日はシクラメンのUPです。
b0044477_035541.jpg
b0044477_041746.jpg





b0044477_053178.jpg
b0044477_055710.jpg
b0044477_065275.jpg

b0044477_074513.jpg
b0044477_082275.jpg
b0044477_084273.jpg

プレビューで見るとどれも似たような写真ばかりですが
撮ってる間は幸せな時間でした\(^^@)/

足下にあるお花を見上げるように撮るには…凄い格好だったと思います(爆)
by kamera10syasin | 2010-12-14 00:12 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/14580348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱふぱふ at 2010-12-14 09:31 x
今年はまだシクラメンが・・植物園に出されていなくて
そろそろと狙ってるんですが・・いまだ~待たされてます
美しいポジションの写真参考になります(笑)
Commented by koumonomio at 2010-12-14 13:06
やさしい色合いのシクラメン 好いですね~♪
シクラメンが店先に並びだすと、本格的な冬の到来って感じがします。
Commented by マンボウ at 2010-12-14 22:23 x
tokoさん こんばんは
シクラメンのアップ 見事に大変身ですね。
こうゆう表現方法もあるのですね・・・花の色合い
背景の色合い優しく融け合って素敵です。
Commented by toko at 2010-12-14 22:46 x
ぱふぱふさん、そちらはまだ見られないのですね。
待ってるとなおさら待ち遠しいですよね^^
屋内での撮影は展示されたらすぐ撮らないと
マクロだと埃やら糸くず状のものやらが付着して
帰宅してガッカリすることが多いですよね。
待っておられるお気持ち良~~くわかります^^
Commented by toko at 2010-12-14 22:50 x
kouonomioさん、シクラメンの歌は数々ありますが
寒い季節のもので強い花だなと思います。
花の少ないこれからの季節には嬉しい花でもありますよね^^
Commented by toko at 2010-12-14 22:54 x
マンボウさん、こんばんは~♪
シクラメンが並んでいる場所に行ってどう撮ろうかと考えましたが
結局こんな撮り方ばかりになりました^^
もっと勉強して次回撮る機会があったら試してみたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 12月の花の美術館 公園で >>