私も鳥でっす!

めぼしい鳥にも逢えず
そんな日もあるさと車に乗ろうとしたら
私も見つめる瞳を感じて
b0044477_025985.jpg

その視線はヒヨくんでした。
私も鳥、何で撮らないの?
そんな風に見られたら撮らなくてはいけませんよね(笑)
b0044477_028892.jpg

この日はビンズイが少し寄っては離れられ
寄れたかと思うと飛ばれ何とかシャッター押せたのがこの一枚
b0044477_030613.jpg







b0044477_0333036.jpg

ご家族と
友人と
何時ものように
それぞれ色んな時を過ごされると思います。
良い時間をお過ごしくださいね。

ちなみに私はいつものように…です^^
by kamera10syasin | 2010-12-24 00:37 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/14633884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koumonomio at 2010-12-24 14:47
tokoさん
σ(⌒▽⌒;) ボクはヒヨだとカメラを逸らしてしまいます。
鳥撮りが苦手なのに、そんなことではいけませんねぇ(汗

素敵なイブをお過ごし下さい。
Commented by toko at 2010-12-24 22:21 x
koumonomioさん、ヒヨだって立派な鳥さんですからね(笑)
意外にも可愛い眼をしてるとは思うけど逸らしますよね(^_-)☆

koumonomioさんも素敵なイヴをお過ごし下さいね。
Commented by Angel at 2010-12-25 08:21 x
おはよー
鳥撮りは努力と根性と辛抱、先見性と予想力、偶然性と実力等々
奥が深いですね。
たとえ1枚でも、感動できるヒヨちゃんの写真を撮れたら大満足です(^-^*)
Commented by pm-3 at 2010-12-25 18:52
メリークリスマスです^^
ヒヨドリさんも大人気の野鳥ですね(笑)
ガンバレ~♪
Commented by toko at 2010-12-25 23:58 x
Angelさん、こんばんは~♪
確かに奥が深いですよね~~!!
>鳥撮りは努力と根性と辛抱、先見性と予想力、偶然性と実力等々
冬になったら俄鳥撮りに変身する我が身を振り返ると反省ばかりです^^;
待てないし下調べもなしで気が向いた方向に行くだけですから(^ー^;A
良い写真が撮れたらヒヨでも嬉しいのは私も一緒です^^
Commented by toko at 2010-12-26 00:01 x
pm-3さん、メリークリスマスでございます^^
この頃のヒヨドリの人気は目を見張ります(笑)
>ガンバレ~♪
頑張るぞ~~(^-^)V
Commented by マンボ at 2010-12-28 22:40 x
tokoさん こんばんは
何時もメジロくんのミカンを横取りするので、憎いヒヨくん
ですが、コマ3を見ていると憎めない可愛い顔してますね。
Commented by toko at 2010-12-29 00:06 x
マンボウさん、いっぱいコメントありがとうございます^^
ヒヨくんは小鳥を追い払うし声は大きく甲高いし
カメラを向ける事は少ないのですが
意外にも可愛い顔をしてますよね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 公園で 様々なもの >>