海辺&鳥

在庫一掃セールです^^;
撮ってはあるんだけど現像進まずの何時ものパターンです(^ー^;A

海辺
b0044477_063353.jpg
b0044477_065874.jpg
b0044477_071842.jpg







山茶花の花の間からカワセミを覗いたらピンクなカワちゃんに変身
b0044477_0101840.jpg

狙い定めてさぁ!飛び込もうとすると
枝先をヒヨドリが飛び交い飛び込めずにいたカワちゃんでした。
b0044477_0125020.jpg

最後はセキレイの幼鳥
歩き方が面白くてつい撮ってしまいます。
b0044477_014162.jpg


余談ですが
私が鳥を撮りに行く公園に向かう途中
公園間近になって近頃渋滞で進まない場所があります。
普段なら目に入ること無く過ぎて行く斜め前方の球場を見てビックリ\(  ̄∇ ̄)/ エーーーッ!
人人じゃないですか~(→o←)ゞ
そこは「日本ハム2軍球場」
斎藤佑樹投手見たさから発生した渋滞でした^^;
1軍に行くまではこの道は諦めて遠回りしなくては。。
凄い人気なんですね~!(私はあまり興味が無いのですが)
by kamera10syasin | 2011-01-19 00:30 | 写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/14771476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koumonomio at 2011-01-19 18:03
斉藤選手が見たくて渋滞が出来てしまうのですねぇ。
野球に興味の無い僕にもわかりませんがw
セキレイの幼鳥 可愛らしいです^^
Commented by pm-3 at 2011-01-19 18:39
在庫が豊富ってことはいいことです^^
海辺で遊ぶ子供ののシルエット、絶品ですね。
ほんのりピンク色に染まったカワちゃんに(´∀`*)ポッ
Commented by toko at 2011-01-19 22:22 x
koumonomioさん、田舎道なのに渋滞でビックリでした^^;
人気がある選手なんだと改めて思いましたが
遠回り&渋滞多い道から鳥さんに逢いに行くのは少し面倒です^^;
セキレイの幼鳥、ユーモラスですよね^^
Commented by toko at 2011-01-19 22:29 x
pm-3さん、在庫が豊富というより撮りっぱなしというのが事実です(^ー^;A
海辺でシルエットで撮るのが好きで行きますが
子供さん(特に見知らぬ)ってじっくり撮れないのが困りものです^^;
ピンク色カワちゃんはシャッター押しながら
pm-3さんのお写真を思い出してました^^
Commented by Angel at 2011-01-20 06:15 x
おはよー
いつもRAWのみで撮影されてるのでしょうか?
わたしはRAW+JPEGで撮影するようにしてますので、現像の手
間無く画像をすぐ公開できるようにしています。セキレイがきま
ってますね~^^v
↓サバクが来てるのは知ってましたが、やはり超混雑なんですね(@。@”
今もまだ居るんでしょうか?
行ってみようかな~どうしようかな~って悩んでる内に、どうせ
もう旅立っただろな~って諦めちゃいました^^;
Commented by toko at 2011-01-20 23:17 x
Angelさん、こんばんは~♪
AngelさんはRAW+JPEGなんですね。私はRAWのみです。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式なのでいっぱい撮ります^^;
しかも現像後レタッチ無しには外に出せないという写真ばかり(^ー^;A
なのでたまる一方です(怠け者という事が大きな原因です^^;)
サバクくん、まだいますよ^^
12月の多い時は一日100人のカメラマンが集まったそうですが
今は人慣れしたサバクくんに数人で撮れます。
場所は大丈夫ですか?
まだまだ大丈夫らしいですから行かれたらいかが(^_-)☆
Commented by ya_mura at 2011-01-21 10:33
ピンクなカワちゃん、いいですね~
ちょっと雰囲気が変わって幻想的ですね(^o^)

なんと、斉藤投手!いいですね~。tokoさんはあまり興味はないみたいですけど、自分は日本ハムファンなので、( ̄¬ ̄)ジュル…ですよ~
Commented by toko at 2011-02-01 22:52 x
ya_muraさん、お返事遅くなりました(^ー^;A

>自分は日本ハムファンなので、( ̄¬ ̄)ジュル…ですよ~
そうだったんですか~
日本ハムフアンの方にはそうなんでしょうね。
もう斉藤投手が2軍練習場に来る事は殆ど無いでしょうが
来たら行って撮って来てお見せしますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 早春賦 サバクヒタキ >>