公園で

何時もなら大砲がズラリと並ぶ公園なのに
何故か三脚もなく大砲も無く鳥の声も少ない日でした。
鳥がいないから大砲軍団がいないのか
大砲軍団がいないから鳥もいないのか
などと訳のわからない事を考えながらも撮ってまいりました(笑)

水浴び後のエナガ
公園で_b0044477_031033.jpg

痒いのか別人のようなジョビ子ちゃん
公園で_b0044477_033786.jpg

あら、見てたのいや~ね~!なんて言っていそうな顔です(笑)
公園で_b0044477_034359.jpg





ブレブレのアトリ
公園で_b0044477_035920.jpg

オオジュリン
公園で_b0044477_0354498.jpg

最後はアオジ
公園で_b0044477_0362442.jpg

by kamera10syasin | 2011-01-25 00:38 | | Comments(6)
Commented by pm-3 at 2011-01-25 17:43
いろんな鳥さんが居る公園なんですね。大砲軍団も(笑)
痒いジョビ子ちゃん、おもしろい^^
アトリもオオジュリンも未見の鳥さんで羨ましか~。
アオジがこんなに可愛く美しく見えるなんて・・・(´∀`*)ポッ
Commented by toko at 2011-01-25 23:02 x
pm-3さん、いつもならズラリと大砲が並ぶところで
手持ちの私はそっと末席でシャッター押してますからおかしな感じでした(笑)
>アトリもオオジュリンも未見の鳥さんで羨ましか~。
そちらには居ないんですか~?
でも碧い子は落ちてるしお尻から何か落とす秘密戦隊もいるし
私もそちらが羨ましか~^^

Commented by ぱふぱふ at 2011-01-26 15:21 x
可愛い小鳥がたくさん写されてますね
今年は鳥インフルエンザの影響でしょうか・・
それとも世代交代の影響でしょうか~
毎年見てる鳥が減って目新しい鳥が見られます
新しい鳥が見られるのはいいけれど・・
いつも見てる鳥が少ないのはさびしいですよね
エナガもずいぶん少ないです・・その分トラツグミが
鳩くらいの存在でずっと街の公園内で見られます
Commented by toko at 2011-01-26 22:29 x
ぱふぱふさん、こんばんは~♪
>毎年見てる鳥が減って目新しい鳥が見られます
そうなんですか~何時もの子達が少ないのは確かに寂しいですよね。
私の場合は下調べもなくその日気が向いた場所に行くせいか
何時もの鳥たちばかりで新しい鳥に出会ってみたいです^^
トラツグミが鳩のように公園で見られるなんて羨ましいです。
Commented by ya_mura at 2011-01-27 20:15
あり?ジョビ子なんですか?(^^;)
わたくしの知っているお顔じゃないんですけど…(笑)
これ、逆に貴重なカットになるかもしれませんね~
Commented by toko at 2011-01-27 22:50 x
ya_muraさん、ジョビ子でございます(笑)
みなさん可愛いジョビ子を撮られてますから
私は面白ジョビ子をUPしました。笑えますよね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 温室の草花 房総半島の鳥たち >>