梅園のジョビ子

早咲きの梅を撮りたいと行ったけど
梅は少し見頃を過ぎてるものが多くガッカリしていたら
地面に降りたり梅の木に飛んだりしてるジョビ子ちゃん発見
b0044477_23522163.jpg
b0044477_23524812.jpg




梅の木から地面、地面から梅の木と移動するジョビ子を追いかけ
つかず離れず一定の距離を保ったままモデルさんになって貰いました^^
b0044477_2356195.jpg
b0044477_23561493.jpg
b0044477_23562940.jpg

お願い振り向いて!!
お願いしたけどこちらを見ること無く地面におりました^^;
b0044477_23581843.jpg

梅も殆ど撮れずジョビ子を追いかけて終わった日でしたが
楽しい時間でした^^
by kamera10syasin | 2011-02-04 00:00 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/14857036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2011-02-04 06:00
えー!もう梅が…(;・∀・)
こちらの陽気ではまだまだ…ですよ。
3枚目、ピンクの背景できれい~!
ジョビ子の美しさが引き立ってますね~
Commented by Angel at 2011-02-04 06:05 x
おはよー
えぇっ! もう見頃を過ぎてるですって~(!。!)
楽しみにじっくり待ってるのに~ ~ ~
Commented by pm-3 at 2011-02-04 19:01
梅にジョビ子とは最高ですね^^
浦山歯科~です。
私もこんな背景で鳥さんを撮ってみたいです。
Commented by toko at 2011-02-04 23:30 x
ya_muraさん、早咲きの梅は見頃を過ぎましたがそれは少数
実際に梅園全体が見頃になるにはまだ少しありそうでした。
結構寄らせてくれたジョビ子でしたが
ここぞと思う場所ではサッサと移動してしまうつれないジョビ子でした(笑)
Commented by toko at 2011-02-04 23:32 x
Angelさん、見頃を過ぎてるのは早咲きの梅だけですからね(^_-)☆
梅園全体の見頃はまだまだでした(ここは千葉市の青葉の森公園)
楽しみにじっくり待ってても大丈夫です^^
Commented by toko at 2011-02-04 23:36 x
pm-3さん、ウメジローも良いけど梅ジョビも良いですよね^^
早咲きの梅数本は見頃を過ぎ後のたくさんの梅はまだ蕾
だ~れもいない梅園でジョビ子と遊べて楽しいひとときでした\(^^@)/
Commented by mako at 2011-02-05 15:59 x
梅にジョウビタキがこんなに撮れて羨ましいです。
梅よりずっとこの方が好いですよ。
しかも♀、可愛らしく優しさを感じます。
こちら、工事が終わる頃には観梅客、今年は駄目かもです。
粘っては見ますけど・・
Commented by Pikatto08 at 2011-02-05 21:52
梅ジョビ、いいな~♪
3枚目なんてピンクのバックで最高ですね^^
このジョビ子、とってもスマートですね!
Commented by toko at 2011-02-05 22:01 x
makoさん、ジョウビタキの♂は綺麗だけど♀の愛らしさも格別ですよね^^
工事だけはこちらの思案外、終わる頃には観梅客、今年は厳しいですね~!
撮れる事を祈ってますね。
Commented by toko at 2011-02-05 22:05 x
光°さん、梅ジョビ、楽しかったです~~\(^^@)/
うら若いジョビ子なのか人を頼らないで生きてるジョビ子なのか
私と違ってスマートでした^^;
梅園全体が見頃になってカメラマンが多くなる頃には丸々となる可能性大です。
Commented by マンボウ at 2011-02-07 21:48 x
tokoさん こんばんは
梅にジョビ子ちゃん素敵~! です。
特にコマ2 白梅を背景にジョビ子ちゃん、梅の枝の質感
描写もすばらしく素敵です。
いろんなシ-ンを見せて頂きサンキュ-です。
Commented by toko at 2011-02-08 21:46 x
マンボウさん、こんばんは~♪
梅にジョビ子ちゃんで梅ジョビ、可愛かったです~~!
もう少し上、右、左、とこちらの願いとは一致しないジョビ子ちゃんでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒガラと鳥たち 野鳥たち >>