花の美術館

鳥も大好きだけどお花も撮りたい
出来たら海岸でスカイツリーや富士山も見たい
そんな欲張りな目的で花の美術館に行って来ました^^

窓越しに太陽を浴びたお花を
春っぽく撮ってみました。
b0044477_2356195.jpg
b0044477_23561638.jpg
b0044477_23563288.jpg
b0044477_23564483.jpg


結局、霞んだ空のため富士山は全くみえず
スカイツリーは微かに存在を見せただけでした^^;
by kamera10syasin | 2011-02-26 00:04 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/14971716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2011-02-26 06:00
ふんわり春らしいカットですね~!
お花を撮りたくなってきました。…まだこちらでは見当たりませんが…(^^;)
Commented by toko at 2011-02-26 22:20 x
ya_muraさん、こちらも路地ではあまり見当たりません。
今日我が家のユキヤナギが3個咲き出しました。
まもなく戸外でも色んなお花が見られそうです(^-^)V
Commented by pm-3 at 2011-02-27 16:31
まさに春爛慢ですね。
1枚目がとにかくお気にぎりです♪
Commented by etakenaka at 2011-02-27 16:42
スカイツリー、そして富士山が見えず、残念でしたね。
最近、我が家からも富士山方向を見ると、霞んでいることが
多くて、あんまり見えなくなりました。
やはり春が近づいているからかも・・・。
でもなんとも春らしい花々の表情がとても素晴らしいです。
私も来週、行ってみようかな。
Commented by toko at 2011-02-27 21:26 x
pm-3さん、一足早い春を楽しんで来ました。
1枚目、とにかくありがとうございます。(*^^*)
まもなく3月、色々楽しみですね。
Commented by toko at 2011-02-27 21:32 x
etakenakaさん、スカイツリーと富士山、残念でした^^;
お家にいながら富士山を見られるなんて羨ましいです。
スカイツリーは少し行けば見える場所もありますがこの日は欲張ってましたから(笑)
県内あちこちから河津桜の開花も聞かれ楽しみな季節になりつつありますね(^_-)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ノラたち ギンムクドリ >>