サクラジロー

今日は3月9日撮影の
サクラジローをUPです。
b0044477_04008.jpg

真剣な顔で吸蜜してます^^
b0044477_040576.jpg

強風に思わず落ちそうになったメジロ
b0044477_0414559.jpg
b0044477_042641.jpg
b0044477_0421814.jpg

行った日でも少し見頃過ぎていましたが
今頃は葉桜の緑が目に優しい頃でしょうか。
by kamera10syasin | 2011-03-24 00:43 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/15092468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっちゃん at 2011-03-24 10:14 x
tokoさん ファイトです
自分は第一線は退きましたが会社が大変な状況で時々呼び出しがきます 長年お世話になった恩返しです
自分が出来ることであればと頑張ってます
某食品メーカーなのでこんな時はしょうがないですね
仙台にある工場は稼働できないとか
今関東にある工場がその分も生産して出荷している状況です
やはり休みの日は皆さんの写真をみるとホットします
tokoさんも早く平常心を取り戻せますように!
Commented by Pikatto08 at 2011-03-24 21:39
こんばんは!
羨ましいほどのサクラジローの数々^^
2枚目、「何見てんだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」  って感じ(笑)
にしてもメジロの正面顔って眼つき悪いですね~(^^ゞ
青空バックに優しいピンク、メジロの色が映えますね!
Commented by toko at 2011-03-24 22:11 x
まっちゃん、コメントありがとうございます。
仙台にある工場分を関東でとなると忙しいでしょうね~!
長年お世話になった会社に恩返しとサラリと仰るまっちゃん
素晴らしいです。お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

少しずつファイトが戻って来ました。
昨日は2週間ぶりにカメラ持って翡翠に遊んで貰いました。
やはり自分にとってカメラは無くてはならないものと改めて実感しました^^
Commented by toko at 2011-03-24 22:19 x
光°さん、こんばんは~♪
2枚目、睨んでますよね(笑)
メジロって目の周りの白いリングが無かったらもっと優しく見えるでしょうが
(そうなったら名前も変わってしまうかしら)
今年は帰ろうかなと思うとメジロがやってくるパターンが多く
運が良いのか悪いのか(..?)ですが良いのだと思うことにしてます^^
Commented by koumonomio at 2011-03-25 01:53
小さな身体で一生懸命生きている目白を見ていると
心癒されますね^^
それにしても、見事なカットだ!!
Commented by pm-3 at 2011-03-25 19:11
青空の下でサクラジローが気持よさそうですね。
私はウメジローも河津サクラジローもまともな物は撮れませんでした。
こちらで楽しませていただきます♪
Commented by toko at 2011-03-25 22:38 x
koumonomioさん、ほんとに癒されます^^
仕草を見てると飽きないです。
もう少しじっとポーズを取ってくれたら
もっと癒されるのですが^^
Commented by toko at 2011-03-25 22:43 x
pm-3さん、まだソメイヨシノがあるじゃ~ないですか~
サクラジロー撮れたら良いですね(^_-)☆
それにしても
花を獲りに行った筈なのに小鳥の声ばかり気にしてる私でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 翡翠 小鳥たち >>