春色

光の春、早春、そして春爛漫
ホトケノザはどの春にも見られる何処にでもある花ですが
見る度撮りたくなる花です。
b0044477_0204555.jpg
b0044477_021124.jpg




愛らしい目とフワフワモコモコの毛
頭のてっぺんは落人のような模様
大好きな鳥さんです。
b0044477_0241214.jpg
b0044477_0244442.jpg
b0044477_02538.jpg
b0044477_0251088.jpg

by kamera10syasin | 2011-03-31 00:25 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/15138495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2011-03-31 18:50
まさに春色ですね。
この背景でホトケノザを撮るって相当頑張りましたね?
_ノ乙(、ン、)_【◎】こんな格好したのかしら?(笑)
Commented by toko at 2011-03-31 23:24 x
pm-3さん、春色でございます^^
>_ノ乙(、ン、)_【◎】こんな格好したのかしら?(笑)
見てました?(笑)
だ~れもいないし来そうも無かったから思いっきりそんな格好しました(爆)
ベニちゃんにも逢えたし久しぶりにぜ~~んぶ忘れて撮りました。
Commented by ぱふぱふ at 2011-04-01 17:50 x
いやぁあ~~春色ですね
こちら名古屋はソメイヨシノも咲いて春真っ盛りです
花見の宴会も自粛傾向にあるので・・純粋に花が楽しめます(笑)
生き倒れのようなスタイルで写されたのですか?
私もよく寝ころぶのですが・・いきなり駆けよる人もいます
優しい人が多いからまだ日本は大丈夫ですね
Commented by toko at 2011-04-01 22:30 x
ぱふぱふさん、こんばんは~♪
そちらはソメイヨシノも咲き出しましたか~
こちらもチラホラ開花が見られるようになりました^^
確かに今までお花見客の多さに敬遠していた桜の名所、桜を楽しめますよね。
>生き倒れのようなスタイルで写されたのですか?
その通りです(笑)
私も今まで何度「大丈夫ですか?」と声をかけられたか(笑)
恥ずかしいけど嬉しくもありますよね。
日本は大丈夫だと思います(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード
<< 菜の花 春 >>