薔薇園の花

この時期の薔薇園に行くと
様々な春の花が出迎えてくれます。

ベニバスモモ
b0044477_0472030.jpg
b0044477_0474169.jpg

ボケ
b0044477_0483817.jpg




クリスマスローズ
b0044477_0492488.jpg

レンギョウを背景に蔦
b0044477_0494773.jpg

山吹
b0044477_0504623.jpg

青空に映えて綺麗だったザイフリボク
b0044477_0513477.jpg

入園者より作業されてる方が多い園内です。
薔薇の葉が勢いを増して蕾が大きくなり
春薔薇もまもない事を感じさせてくれました。
by kamera10syasin | 2011-04-24 00:54 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/15345612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2011-04-24 09:50
こんにちは
本当に色んな花が咲き乱れてますね~
花は見て居るだけで和みますよね。
この花の手入れをしている人の努力に感謝ですね。
Commented by toko at 2011-04-24 23:18 x
kiyookuさん、お花はほんとに和みますよね~^^
まもなく春薔薇の季節なので作業の方々忙しそうでした。
ここには四季を通して行きますが嬉しい場所です。
名前
URL
削除用パスワード
<< レンゲ畑で 枝垂れ桜  >>