レンゲ畑で

丁度見頃なレンゲ畑に行ったら
以前から撮ってみたかった万華鏡を思いだし
万華鏡に見えるべくレンゲを探してみました。
レンゲ畑で_b0044477_045141.jpg

花が終わったものも面白い模様になります。
レンゲ畑で_b0044477_0455784.jpg




ハチも撮りたくなります^^
レンゲ畑で_b0044477_0492485.jpg
レンゲ畑で_b0044477_0494078.jpg
レンゲ畑で_b0044477_050022.jpg

毎年撮りたいと思いながら探し出せないでいた万華鏡
丁度見頃に行けば探しやすいと発見。
真上から撮ったり寝転がったりする私を
不審そうに見ながら通る方も少なくなかったのですが
面白いレンゲ畑でした^^
by kamera10syasin | 2011-04-26 00:53 | Comments(8)
Commented by pm-3 at 2011-04-26 17:31
見事に万華鏡の如く!
きゃ~~~、蓮華にミツバチだ。
それも飛び物(;・∀・)
お見事すぎます。
浦山歯科~♪
Commented by kimamade at 2011-04-26 21:16
はじめまして。
ほんとに万華鏡みたいですね。
なにかなつかしい気持ちになります。
Commented by kiyooku at 2011-04-26 21:17
今晩は
本当に万華鏡に見えますよね~
自然が見せて呉れる顔は素適ですよね。
素適な写真見せて頂きました。
Commented by マンボウ at 2011-04-26 23:08 x
tokoさん こんばんは
いや~! 見事な万華鏡・・・驚き!
春の夜空にこんな花火があがると嬉しくなるけど・・・
Commented by toko at 2011-04-27 17:38 x
pm-3あん、レンゲを見たら→万華鏡
更にレンゲを見たら→ハチ でございます(笑)
そんな私を通る方々がヒソヒソ何やら言ってましたが
人の目を気にしたら何にも撮れませんよね(^_-)☆
Commented by toko at 2011-04-27 17:41 x
kimamadeさん、ようこそ~♪
ずーっと前ですが
何方かが撮られたレンゲの万華鏡見て以来撮りたかったのです^^
レンゲってなつかしい気持ちになりますよね。
コメントありがとうございました。
Commented by toko at 2011-04-27 17:42 x
kiyookuさん、万華鏡に見えて良かったです~^^
自然ってほんとに様々で素敵で面白いものですよね。
撮影しながらそんな事を思ってました^^
Commented by toko at 2011-04-27 17:45 x
マンボウさん、こんにちは~♪
春の夜空にこんな花火があがったら嬉しく楽しくなりますよね^^
今年は見頃のレンゲに出会えて万華鏡が撮れました。
一期一会という言葉を感じます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の花とツバメ 薔薇園の花 >>