春の花とツバメ

上を見たら
青空にハナミズキが映え
足下を見たら
青い星屑のようなハナニラが咲いてます。
b0044477_05584.jpg

b0044477_0115482.jpg






飛び出しを撮ろうと少し離れた木陰でカメラを構えたら
b0044477_0122711.jpg
b0044477_0124780.jpg
b0044477_013019.jpg

もしかして私は威嚇されたのかしら(..?)
今度行ったら
「撮るだけ」だと伝えなくては(笑)
by kamera10syasin | 2011-04-28 00:11 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/15379548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2011-04-28 06:17
クールな色合いのハナニラ…きれいです。
なるほど、こう撮れば印象的になるのかぁ…

こちらでもツバメさんが見られるようになりました。
何か訴えてますね。撮ってないで巣作り手伝え!…って感じでしょうか(^^;)
Commented by pm-3 at 2011-04-28 18:59
このツバメさんの表情からすると
「僕を食べないで~」と叫んでいるようです(笑)
ニゲローーーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Commented by toko at 2011-04-28 22:56 x
ya_muraさん、ハナニラは苦肉の策でございます^^;
見かけると撮るのですが毎回(..?)
結局上から撮って少し青を+しました。

>撮ってないで巣作り手伝え!…って感じでしょうか(^^;)
「邪魔!」そんな風に感じました^^;
Commented by toko at 2011-04-28 22:59 x
pm-3さん、ツバメの表情読めるとはさすがでございます^^
>「僕を食べないで~」と叫んでいるようです(笑)
ばれました? オホホ ( ^^)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ピシッ!
Commented by Angel at 2011-04-29 06:45 x
おはよー
おぉツバメ君に威嚇されちゃいましたか~^^;
気がつけば春真っ盛りで、空白の1ヶ月を感じます。
Commented by toko at 2011-04-30 00:06 x
Angelさん、そうなんです~
ツバメさんに威嚇されてしまいました(笑)
>気がつけば春真っ盛りで、空白の1ヶ月を感じます。
そのお気持ちよ~~くわかります。
気がつけば私はお花を何時もの春より無性に撮りたくて
花ばかり撮ってる気がします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の花 レンゲ畑で >>